2009年09月30日

これだよ!

シルバーウイークのとある日、ぴーさんと行った「てだこそば」。

やはりこれだよ!
これだよ!

ここに行くといっつも完食なんだよなぁ~

もちろん!
ムジそばでしょ!!

外はまだまだ暑い。
てだこのムジそばも熱い。

でも止められないんだよ・・・・

追伸
空どんぶりの向こうにこれまた美味そうに食ってるのがぴーさん。
んでもこの“ムジそば”で2杯目なんだよ。
わしよりめんくいやっさぁ~(麺のね!(笑)


同じカテゴリー(美味いもん所)の記事
夜が更けて
夜が更けて(2010-05-26 07:27)

これはこれは!
これはこれは!(2010-05-24 07:38)

しみる・・・・
しみる・・・・(2010-05-18 08:03)

はたまた!
はたまた!(2010-05-13 07:37)

シマァァ~
シマァァ~(2010-04-28 07:47)


Posted by ウチナーンチュ at 07:57│Comments(9)美味いもん所
この記事へのコメント
もはもは〜

むじそば、おいしかったね〜

さすがに短時間で2杯ってのはきつかったけど、

今度もまた食べてみたいよ。

噂に違わぬ「てだこそば」でした。

てか、食前の写真はないのかい?(爆)
Posted by paradice_surfer at 2009年09月30日 08:06
はようさん!

だっからよ~
2杯目も食うなんてめんくいですなw

てだこそば美味かったでそ!

どんぶりが空になるほどそばを食えるのはここだけなんですよ。他のところは少々スープが多いみたい。
Posted by かねやん at 2009年09月30日 08:47
めんくいかーほんとですね。
2杯も!かなり美味しいんですね。
いつか行ってみようっと♪

おはようございまーす。
Posted by motobu-37 at 2009年09月30日 08:47
おはようございます!

2杯っすか?

最近の池っち、ちと小食なんすよー。

40になった途端、人並みの食欲になっちゃいましたぁ。

今じゃ3杯で十分っすもん。
(当たり前だってなw)
Posted by 池っち at 2009年09月30日 11:01
スープが一滴も残っていませんね。どれほどおいしいのか・・・興味があります。でも私はPさんのように2杯はいただけません。小食だもんで。でもPさんはこれだけ食べてもあの体型ですから、やっぱり運動量がすごく多いんでしょうね。金子さんの日々の運動量はいかがですか?車で移動しているとその辺はやっぱり・・・・
Posted by おその at 2009年09月30日 14:01
motobu-37さん

こんばんわぁ~

浦添市美術館の近くにありますよん!

きっと気に入るはず!!
間違いないっす!
Posted by かねやん at 2009年10月01日 00:35
池さん

今度池さんの食いっぷり見せて下さいな!

わしも食べる時は結構食うけど、もうアラフィフだから少々控えてます。

まぁ~ビックリドンキのハンバーグは500gは軽いですけど。w


んでもこれでも負けたかなw
Posted by かねやん at 2009年10月01日 00:37
おそのさん

一滴も残さないのはそう!おそのさんの思うとおりですw

まじうまなんですけど。

ぴーさんは運動しているんで食べた分以上のカロリーを消費していると思うけど、私はどちらかというと食べる時の運動量(まぁ~顎の筋肉運動とか)が大きいかな(爆)
Posted by かねやん at 2009年10月01日 00:40
motobu-37さんへ

どうしても間に合わず、

浦添市美術館でトイレ借りたのはこの私です(爆)
Posted by paradice_surfer at 2009年10月01日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。