2010年05月21日

まだっすか?

まだっすか?梅雨が明けるのは?!


雨が降った後はバイクのエンジンを10分程度かけてエンジンをなんとか慣らさせている。

だから早く明けて欲しいよなぁ~(ボソッ)





同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)

あっ!
あっ!(2010-05-06 07:58)


Posted by ウチナーンチュ at 08:07│Comments(3)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます
○┓ペコ

梅雨明けっすか?

まだまだでしょうよ(爆)

今年、梅雨入り早かったんで、梅雨明け早いと良いっすねー。

6月20日頃だったら嬉しいな♪
Posted by 池っち at 2010年05月21日 09:02
ほんとだねぇwww
うちは1回ツユの真っ最中に上陸したのですが・・・
滞在中は珍しいくらい雨は降ってなかったそうなw
曇りもあったけど晴れてるときが多かったそうよw
離陸してから雨が降り出したらしいで(爆)
Posted by なぉ at 2010年05月21日 09:37
おは乳w
いやぁ~そっちはもう梅雨なんだ(^^;
北海道はそんなんほとんど無いから、こっちでバイク乗ればいいっしょ(爆)

朝早くてねむてぇから、タンレムして目覚まさしてくれよwww
Posted by きちょう at 2010年05月22日 05:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。