2010年05月13日

はたまた!


やはりラッキョウは「島ラッキョウ」に限りますなぁ~

これは(といってもフォーカスが向こうのお茶碗になってますが・・・・)伊江島産の
島ラッキョウ。

はたまた!

シャキシャキではなく「バリバリ」と白米と一緒に食う。

これが私の健康の秘訣かな?

だって今減量中で1日1食ですから(笑)


同じカテゴリー(美味いもん所)の記事
夜が更けて
夜が更けて(2010-05-26 07:27)

これはこれは!
これはこれは!(2010-05-24 07:38)

しみる・・・・
しみる・・・・(2010-05-18 08:03)

シマァァ~
シマァァ~(2010-04-28 07:47)


Posted by ウチナーンチュ at 07:37│Comments(7)美味いもん所
この記事へのコメント
おはよー

漏れも島らっきょう大好きっす。

先日の群星で久し振りに食しました。

かねやん、なして減量してるん?
Posted by paradice_surfer at 2010年05月13日 07:51
かねや~ん。

島らっきょうを大量に送ってください(爆)
無性に食べたい病にかかっておりまする(笑)
Posted by なぉ at 2010年05月13日 11:39
ぴーさん

ども~

群星の島らっきょうも美味かったよ!

減量っすか?
ちと血糖値のA1Cを下げようと思いましてねww
Posted by かねやん@まだ事務所だよん at 2010年05月13日 22:58
なぉ

沖縄に来て買いあされ(爆)

公設市場から許田の道の駅に行ってみな買ってこいw
Posted by かねやん@まだ事務所だよん at 2010年05月13日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。