2008年03月14日

本格的!

昨日のクリシュナは入り口近くにタンドリーチキンやナンを焼く釜(っていうのかな?)があって
焼く風景を見ることができる。

ナンは釜の壁に貼り付けるようにして焼きあげ、ホクホク!モッチリな食感のナンが我々のテーブルに出され益々食欲が沸くつぅ~もんだ!

本格的!

我々が店を出る際にその釜を見ている人が手を合わせて「感謝」の意を表していたのにはまた感動したもんだ!


同じカテゴリー(美味いもん所)の記事
夜が更けて
夜が更けて(2010-05-26 07:27)

これはこれは!
これはこれは!(2010-05-24 07:38)

しみる・・・・
しみる・・・・(2010-05-18 08:03)

はたまた!
はたまた!(2010-05-13 07:37)

シマァァ~
シマァァ~(2010-04-28 07:47)


Posted by ウチナーンチュ at 06:12│Comments(14)美味いもん所
この記事へのコメント
おはようございます。

ナンを焼き窯を見ている方に手を合わされると、

また行かなきゃと思いますね。
Posted by クライテン2号 at 2008年03月14日 07:27
おはよん♪
昨日はありがとうござまちたw(謎
ペコリ(o_ _)o))
最近かなり多忙みたいだが、体だけは壊すなよー
また滋養がつくようなモンおくったげるわwww
Posted by きちょう at 2008年03月14日 08:43
かねやんさん、おはようございます。
雨でまたまた冷えているような?
ご多忙と伺いましたが、だいじょうぶいですか?!
この度はこちらこそありがとうございました。
色々あって遅くなってしまってすみませんでした…;
楽しみが増えましたね♪かねやんさん感謝していまーす(^^)
Posted by motobu-37 at 2008年03月14日 08:57
朝から美味しいものだすねぇーwww
朝ごはん食べたってのにおなかすいたわ(笑)


大阪から何か送ろうかな(・∀・)ニヤニヤwww
Posted by なぉ at 2008年03月14日 09:04
おはよぉーー♪

おかぁは 辛いのダメで(>_<) 苦いの嫌いで(ーー;)
酢っぱいの苦手で コショウ他唐辛子類も(T_T)
好きじゃないのよ まだまだ  おこちゃまなのwww

グリーンカレーは 箸の先に着いてるのを舐めて
泣きそうになったんだから《泣》 ̄ω ̄ 
Posted by おかぁ at 2008年03月14日 11:54
ナンにカレーって合うんですよね。このナンおいしそうですもん。こんがり焼けていて、香ばしいにおいがこっちまで届きそうです。

仕事で伊豆の離島に行っていました。帰りの飛行機が欠航となって、1泊の予定が2泊になりました。東京に着いたときにはへとへとでしたが、海から明日に向かう力をもらったように思います。
Posted by おその at 2008年03月14日 22:16
ども~!

これは、是非食べたいです!

次回の沖縄行きのスケジュールに入れますよん!(笑)


忙しいのに腰痛めちゃったさぁ・・・。(泣)
Posted by k-chan at 2008年03月15日 17:05
クララ先生

ども~
またまた亀レスですw

ここお勧めですよ!
一度行ってみてください!!
Posted by かねやん at 2008年03月16日 19:38
きちょう!

ちゃんと保存食にしてるか?w

だっからよ~

4月中旬までまた忙しくなりそうや!

んでも更新だけは毎日しま~す!

いつもあんがとさん!
Posted by かねやん at 2008年03月16日 19:39
motobu-37さん

いえいえこちらこそありがとうございます!

また、何かめでたいのがありましたらよろしくお願いしますね!
Posted by かねやん at 2008年03月16日 19:41
なぉ!

沖縄に早くおいでよ!
ここに行こうぜい!
Posted by かねやん at 2008年03月16日 19:41
おかぁ~

おかぁ~は辛いのダメなんだ・・・・

グリーンカレーは確かに辛いけどおりにとってはグーな味ですよ!

いつなんだろう?
おかぁが辛いもの食べれるんはw
Posted by かねやん at 2008年03月16日 19:42
おそのさん

まじにこおばしくてサクサクしてガーリックの味がしっかりとまきついておりやす!

海からの贈り物!しっかり受け止めたようですね!!
Posted by かねやん at 2008年03月16日 19:44
腰痛男さん

早く腰痛治してここのディナーを楽しんで下さい!!


しかし・・・・
お互い気をつけようね!w
Posted by かねやん at 2008年03月16日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。