2007年06月11日

これも

沖縄の近年の文化となるのだろうか?

かりゆしに続いて・・・・・



しかし、ちと恥ずかしいし、変だよなぁー

これも


同じカテゴリー(これも沖縄の文化かぁ~)の記事
つめの垢を喰う
つめの垢を喰う(2010-05-25 07:57)

そして来年
そして来年(2010-04-21 07:47)

シーミー弁当
シーミー弁当(2010-04-20 07:59)

はじまる!
はじまる!(2010-04-16 07:52)

そして!
そして!(2010-04-15 07:58)


Posted by ウチナーンチュ at 07:00│Comments(16)これも沖縄の文化かぁ~
この記事へのコメント
じゃ、この日曜にはかねやん、かりゆしの上にさらに・・・・・・

日傘ですか?(´゚∀゚)σギャーハハハハハハw

て言うか日曜だからカリユシじゃなくて普通の服かしら?w

あ、ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
Posted by なぉなぉ at 2007年06月11日 07:02
おは〜

いやー これには賛成できまへんな。

これを沖縄の男性がやったらペケでそ。
Posted by paradice_surfer at 2007年06月11日 07:10
おはようございます。

これニュースで見ましたけれど、

違和感大ですね(笑)

まあぁー沖縄の日差しを考えると、住んでいる方は、

紫外線が大変でしょうけれど(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年06月11日 07:13
そう薦めても、きっと日傘はささんだろうなwww

私ですらささないしなぁ。
でもほんとうだったら、きっちり紫外線はカバーしないと後から「シミ」になっちまうからね。
私外ばっかで仕事やってっから、だいぶ大変な事になってるがな(((大爆笑)
Posted by きちょう at 2007年06月11日 07:22
ん~!

なんとも米が難しいですが、やはり男に日傘は、合わんとぞ思う!(笑)
Posted by k-chan at 2007年06月11日 07:25
かねやんさん、もうあの壺届いたみたいで驚きですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年06月11日 07:34
おはよーございます。

北海道は真夏でも、女性ですら、あんまり日傘ささないっすよ。
僕もシミ凄いですけど、もうしゃーないっすわ~
Posted by 池っち at 2007年06月11日 07:36
なぉ!

わしはやはり日傘は差せんぜよ!

日曜日は勿論かりゆし君でっせ~w


何せポロシャツ、Tシャツよりもおされで心地よいのがかりゆしだからよ~w
Posted by かねやん at 2007年06月11日 07:43
ピーさん

このポスターをけなすようで悪いけど、その下にはケーマー&ジーグルーなおやぢが日傘持って笑ってます(爆)(爆)

わしもこりはダメやなw
Posted by かねやん at 2007年06月11日 07:45
王子!
おはようさん

ニュースで観た本土の方々はビックリしたでそうなぁ~

紫外線対策は、もう外出しない!でそかね?w

あっ!
サングラスは必需品ですよ~
Posted by かねやん at 2007年06月11日 07:46
きちょう

はようさん

紫外線でシミにならないようにわしは「ヘチマ水」を毎日つけてます(爆)

ホッキャイドウの紫外線は沖縄のよりは結構低いんでねの?
Posted by かねやん at 2007年06月11日 07:48
K-chan

米が難しいつぅ~か、唖然としているんでは?ww
Posted by かねやん at 2007年06月11日 07:49
おぉ~
もう壺届いたんですか!

どなかな?
継ぎ足し用も買わんといけんばい!w
Posted by かねやん at 2007年06月11日 07:50
池っちさん

おはようさん

シミぢゃなく「老斑」だったりして(爆)
Posted by かねやん at 2007年06月11日 07:51
私はおばさんですから、日傘をちゃんと持っています。これ以上見苦しくなって社会の迷惑にならないように、紫外線は避けています。でも、一回那覇の町を歩いたら全部チャラですわ。沖縄の紫外線には負けますわ。ホント、強烈な光線で、おばさんも負けます。
Posted by おその at 2007年06月12日 01:00
おそのさん

確かに・・・・・

30分歩くだけでもう肌が赤くなるんですよね~

わしも日焼けし易いタイプで。

背中、シミだらけですわw
Posted by かねやん at 2007年06月12日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。