2007年06月07日

おやぢ連合な

古酒(クース)

タイムカプセルのように、飲んでは継ぎ足しをしていただき、熟成させてさらに熟成し、末永い友情を祝したいと思います。
おやぢ連合な


なぉ!
いろいろとお疲れ様でした!
motobu-37さん
工夫を凝らしていただき感謝!


同じカテゴリー(美味いもん所)の記事
夜が更けて
夜が更けて(2010-05-26 07:27)

これはこれは!
これはこれは!(2010-05-24 07:38)

しみる・・・・
しみる・・・・(2010-05-18 08:03)

はたまた!
はたまた!(2010-05-13 07:37)

シマァァ~
シマァァ~(2010-04-28 07:47)


Posted by ウチナーンチュ at 07:08│Comments(16)美味いもん所
この記事へのコメント
おぉ〜

もしかしてこれですね、噂の泡盛。

早く飲みたいっす(爆)

あ、はよーさん。
Posted by paradice_surfer at 2007年06月07日 07:20
おはようございます。

色々と皆さんご苦労さまでした。

五十年後くらいまで楽しめたらいいですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年06月07日 07:25
うぉぉぉ~ こりなんだ!

見るからに 「味」 のある感じで、素敵でないの?

motobuさんとこの古酒か・・・( ̄ー ̄)ニヤリw

私も早く飲みたいちうのっ
Posted by きちょう at 2007年06月07日 07:31
おぉ~!
珊瑚礁の古酒甕だぁ!
前掛けをもっとUPで見てぇ~!

これって、ビーチパーレーで飲めるの毛!
Posted by k-chan at 2007年06月07日 08:36
マスクの秘密が明かされました。もう感動ものですね。しゃれています。珊瑚礁って飲んだことがないのです。待てない~という気持ちでいっぱいです。
Posted by おその at 2007年06月07日 09:09
そうだよねー噂のだもんねwwwてかピーが勝手に飲まないか心配ダヮwww

そして継ぎ足しもあるので出資もお願いしないとねwwww☆~('(ェ)'*)♪うふ

無料で飲ませないヮ・・・・なーんて(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

仲間の証の泡盛相当うまそうで楽しみ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by なぉなぉ at 2007年06月07日 10:00
ピーさん

喜ぶのはまだ早いっすよ(謎爆)


今日もこんちはわ~になってしまつたw
Posted by かねやん at 2007年06月07日 15:49
クララ先生

今回もおやぢの秘書は頑張りました!

50年・・・・
100年にして数十万円で売れないかな?w
一合で(爆)
Posted by かねやん at 2007年06月07日 15:50
きちょう!

あと10日くらいしたらまた1つのベールが明かされまっ!

お楽しみやなw
Posted by かねやん at 2007年06月07日 15:51
K-chan

これってビーチパーリーでのめるかな?

まぁ~
おすそ分けもいいかもしれないっすね~w
Posted by かねやん at 2007年06月07日 15:53
おそのさん

ちちちち

まだまだあるよ~w

お楽しみです!
Posted by かねやん at 2007年06月07日 15:54
なぉ!

継ぎ足し用も買わないといけんなぁ~

こりって継ぎ足ししないと「ただの古酒」になってしまうからなぁ~

おやぢ古酒にしたいもんです!
Posted by かねやん at 2007年06月07日 15:55
かーみのくーす
それも珊瑚礁かぁ~♪

もとぶネーネーに貰ったサンプル
キリッと辛口で、口ごたえの良い泡盛だった

100年くーす、楽しみだなぁ~♪

って俺達飲めないじゃんwwwww

17日オフ告知させてくだされ~
http://blogs.yahoo.co.jp/suba_master/48116585.html
参加者は(´∀`)ノシでよろしく♪
Posted by 嶋やん at 2007年06月07日 20:51
嶋やん

なんで、冬眠しながら100歳以上生きられれば飲めるぢゃない?w

おやぢオフ会、あとで場所チェキラしましょうね。
Posted by かねやん at 2007年06月08日 13:27
わーぉ!ありがとうございます!
皆で飲んですぐになくなりますね~継ぎ足し持って行かなくっちゃ☆
これはとても楽しみな企画ですね♪
みんなの「おやぢ古酒」だし(^^)
かねやんさんほんとありがとうございました~。
これからもこんな風に喜んでもらえるようがんばりまん!
Posted by motobu-37 at 2007年06月11日 14:01
motobu-37さん

このたびはいろいろと心配りありがとうございます!

みなの「古酒」として末永く持って欲しいものです!
Posted by かねやん at 2007年06月11日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。