2006年08月25日

便利やっさぁ~

南風原町にある映画館。
そして隣にはJUSCOがある。
最近こんな組み合わせが私が知る限り3つほどあります。
大型店舗と併設または隣接して集客を図る。
確かに利用者にとっては便利。
ショッピングもよし!(沖縄ものも安くありまっせ~)
映画を観るのもよし!(館内ではしごができます)
クーラーの効いた施設でゆくるもよし!

遊園地のない沖縄は特にこういった施設(遊び場)に人が多く集まる。
さて!
今週の充実はどこのエリアに“出没”でもしようか!
便利やっさぁ~


同じカテゴリー(沖縄の隠れた名所)の記事
すげ~
すげ~(2010-05-19 08:00)

おまけ
おまけ(2010-05-11 07:36)

気持ちの良い風景
気持ちの良い風景(2010-05-07 08:02)

懐かしいこれまた
懐かしいこれまた(2010-04-08 07:55)

魅せられて・・・・
魅せられて・・・・(2010-02-24 00:17)

ふぅ~な風景
ふぅ~な風景(2010-01-14 08:02)


Posted by ウチナーンチュ at 06:30│Comments(26)沖縄の隠れた名所
この記事へのコメント
あぁ、高速のそばのとこねw
まだ行ったことないけど(爆)
Posted by なぉ at 2006年08月25日 06:45
おはようございます。こういう所は涼しいし、いいですね。
しかし駐車場は足りるのですかね。
Posted by クライテン2号 at 2006年08月25日 06:46
そうそう!
最近できたんよ!

今度映画でも観にいけばいいじゃん!!
ここのJUSCOに駄菓子屋もあるよん!
Posted by かねやん at 2006年08月25日 06:48
クララ先生
おはようさん

涼しいです。
先週はこの隣のJUSCOで1時間ゆくってましたw

駐車場は足りません・・・・w
ですからJUSCOに止めて歩いていく方もいますね~
ここの映画館の駐車スペースは100台ぐらいかな?
いや・・・もっと少ないかな・・





あっ!
なぉ
おはようさん(爆)
Posted by かねやん at 2006年08月25日 06:49
おばー

今日も調子悪いわよ w。
Posted by paradice_surfer at 2006年08月25日 07:54
どもども!

何かお疲れが100%取れてないようれすねぇ~

まぁ睡眠が一番か?
そりとも・・・・・・ww
Posted by かねやん at 2006年08月25日 08:13
ディズニーに行った後はなんか深酒しちゃうのよ。

てか、LDまたコメントできない・・・・

かねやん米にレスつけられん。

さてと、スタバ行ってきましょうねー
Posted by paradice_surfer at 2006年08月25日 08:35
やっと二日酔い治ってきたわよ w。
Posted by paradice_surfer@職場 at 2006年08月25日 10:48
今の部屋から最寄のJUSCOまで、約280歩です(笑)。
映画館はありませんけどね。
でも24時間営業で助かってます。
昼間は近所のおばちゃんたちで込み合ってますが、
午前0時をまわると、
近所の飲み屋を上がったキレイなおねぇさんたちが増えてきます(爆)

Pさん、TDL行かなくても、いつも深酒では(笑)?
Posted by ししにぃ at 2006年08月25日 11:03
かなり、リーズナブルな場所です・・・
暑い夏は、涼み場です・・・(笑)
確か、norinoriさんも行ったことあるとか・・・。
中には、ゆいまーる通りがあって、
観光客にも喜ばれそう♪です。
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年08月25日 15:39
かなり、リーズナブルな場所です・・・
暑い夏は、涼み場です・・・(笑)
確か、norinoriさんも行ったことあるとか・・・。
中には、ゆいまーる通りがあって、
観光客にも喜ばれそう♪です。

この前、ここで「ゲド戦記」を観ていたら、
なんと、同じ時間に、のりのりが「パイレーツオブカリビアン」を
観ていたようです・・・(笑)
のりのりとも偶然よく会う場所でもあります・・・(爆)
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年08月25日 15:41
書き込みエラーかと
思って、またコメしちゃいました。
すみません~m(_ _)m
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年08月25日 15:42
最近、LDもおかしいけど、Yahoo Hotmalもおかすい・・・・

メールが届かない事がありますなぁ~

ディズニーに行ったあとは子供心に戻りたいんじゃないのれすか??w
Posted by かねやん at 2006年08月25日 15:58
おぉ~
約3時間かけて治ってきたんですね~
わしなんか飲んでた時期は一日中二日酔でしたよ~(爆)
Posted by かねやん at 2006年08月25日 15:59
ししにぃさん
まさか・・・
深夜のJUSCOでおねえちゃん達の香水の香りで悶々としてませんか?(爆)

それでええねん!

だって男だもん

by 水を
Posted by かねやん at 2006年08月25日 16:01
かりかりさん

ども~
そうです!
そこの通りは昔の沖縄の街の一角を再現しているようで、懐かしいと同時になぜぜかあの「花月劇場」の舞台を思い出します・・・・w


うんうん
観光客も喜ぶはず!!

何せ“地元価格”ですから(謎w)
Posted by かねやん at 2006年08月25日 16:04
かりかりさんとのりのりさんはやはりコンビだよ!!w

こんな事って滅多にないんじゃない?

・・・・いやたま~~にあるかwなw
Posted by かねやん at 2006年08月25日 16:05
かりかりさん

わしもたまにありまんねん。

自然にenter押してしまうのがあります・・・
Posted by かねやん at 2006年08月25日 16:07
今日一番笑えました。
ありがとうございました。
Posted by ししにぃ at 2006年08月25日 18:27
沖縄ではよく見かける組み合わせですよね~♪
重宝してました(^o^)丿
そこに行ってしまえば、
映画も食事も買い物もぜ~んぶできちゃうからほんと週末のお友でしたww

あっでも私の今住んでる地域にもありましたわん^_^;
Posted by okinao at 2006年08月26日 00:08
おはようございます!!

わたしも、一度だけ視察にいきました。

買い物も出来て、子供も楽しめる、便利なところですよね

今週の充実はどこのエリアに出没するのですか?

もしかしたら・・・
Posted by funakubo at 2006年08月26日 09:13
ししにぃさん

昨日のオフ会いかがでしたか?
Posted by かねやん at 2006年08月26日 11:06
okinaoさん

ですよね~
買い物もでき、映画も観られそして食事も出来るなんざ
いいです~

美浜もいいし、メインプレイスもいいし!

明日はどこに行こうかな。。。w
Posted by かねやん at 2006年08月26日 11:07
funakuboさん
まいど~w

今週は一応瀬長島の通りあたりを散策しながら食事でもと思ってますが、もしかすると・・・・・w

よろしく!!w
Posted by かねやん at 2006年08月26日 11:09
みゆきさんとクラゲさんの永山尚太談義に、
わたしの八重山談義で対抗しようと努力しましたが、
完敗でした(笑)。
最終バスの関係で4時間くらいでお開きとなりましたが、
その時間はアッと言う間でした。
まちがいなく、すぐに第2回目が開催されるでしょう。
次回はぜひ!
Posted by ししにぃ at 2006年08月26日 11:37
ししにぃさん

おはようさんです

やはり女性は強いのですね~!(謎爆)

二回目はししにぃさん沖縄いらしてくらはい!w

みなで盛り上がりましょう!!
Posted by byピーさん代理人 at 2006年08月26日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。