てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › 沖縄の隠れた名所 › 魅せられて・・・・

2010年02月24日

魅せられて・・・・

北谷の美浜にある観覧車の土台になっている建物に最近頻繁に通うようになってから気になる「場所」となった。

最初は観覧車の支柱が店内にあるタイレストラン「ジャイタイ」に通っていたのだが、「アリババ」というインドレストランができ、そこのタンドリーチキンに魅せられてからここんとこ毎週行っているんじゃないかな?

2階にインド料理にタイ料理そしてラーメン屋さんや他のもあるけど(入らないので名前は不明(爆)
下のほうはファッショナブルでチープな店があって結構活気がひところの沈滞ムードから明るくなってウインドウショッピングの1つのお気に入りになってしまっている。

先日は毎度来ていて顔を覚えられたのか?インド人のスタッフに「おいし?」と。


まぁ~インド人で日本語を覚えたての方だから許してあげるけどね(笑)

観覧車には乗りたくはない!絶対に!

でも香辛料のたっぷり練りこまれたタンドリーチキンは恐らくしばらく「マイブーム」になるだろうなぁ~

魅せられて・・・・



さて!
今週の日曜日・・・・
また行こうかな?


ということで多分今日は徹夜になるかも・・・・・

だからブログも今更新しま~す(笑)
だってもう12時17分なんだもんなぁ~


同じカテゴリー(沖縄の隠れた名所)の記事
すげ~
すげ~(2010-05-19 08:00)

おまけ
おまけ(2010-05-11 07:36)

気持ちの良い風景
気持ちの良い風景(2010-05-07 08:02)

懐かしいこれまた
懐かしいこれまた(2010-04-08 07:55)

ふぅ~な風景
ふぅ~な風景(2010-01-14 08:02)

まだまだ・・・・
まだまだ・・・・(2010-01-12 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 00:17│Comments(1)沖縄の隠れた名所
この記事へのコメント
『おやぢ?』って言われるよか良いんじゃ無いですかw

僕、インドで女の子に

『金持ちか?』

って言われた事ありますよw

『金持ちじゃ無いよ』

と、カタコトで答えましたwww

あ、こんばんは
○┓ペコ
Posted by 池っち at 2010年02月24日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。