2010年04月23日

とことん!

と太鼓の音ではない。

ハーレーなバイクはとことん「ハーレー」にこだわる。

写真の固定ロープ。
とことん!

バイクを購入した際にこの金属製の箱も渡される。

中を開けて中身を出すとこの固定ロープ。


「これって何?」と質問。

ショップスタッフは
「あっ!これはアメリカの工場から出荷する際に貴方のバイクを固定していたロープです」と。


CARRIED YOUR DREAM(ブルーシールのアイスクリームではありません(汗笑)

「あなたの夢を運びました!」と。

確かに一つの人生の夢かもしれない。
自己満足の世界だけど。
夢というか憧れです。

いろんな記念品をもらったけどすべてハーレーのロゴマーク入り。
ヘルメットの箱にもハーレーのロゴ入りなもんだから
スタッフが
「これ捨てておきましょうか!?」


「い・い・いやっ!待って!これは捨てないでよ。あとから取りに来るから」と応える。

普通のヘルメットの箱で使い道なんてないのだが、この箱は捨てられない。
何か大切なものでも入れておこうか?

次の夢を・・・・・・・


なんてね(笑)

そして続きます(爆)


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 08:02│Comments(6)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
次の夢・・・・・w


何が入るだろうね♪
Posted by なぉ at 2010年04月23日 11:25
なぉ!

次の夢は何だろう・・・・・

仕事の夢はあるんだけど。
Posted by かねやん at 2010年04月24日 07:44
おはー

自分がポルシェを手に入れた時もそんな感じでした。

夢というか憧れ・・


CARRIED YOUR DREAM

いい言葉だね〜♪

しかもヘルメットの空箱には次の夢を・・・

朝からグッときましたよ(まぢ)



いつから詩人になったのかね〜(爆)
Posted by paradice_surfer at 2010年04月24日 07:55
ハーレー、ポルシェ・・・なんと華麗な言葉でしょう。私には無縁の世界ですが、完成されたそれらの美しさは知っております。ただそこにあるだけで、あの存在感と説得力です。ロマンがありますねえ。
Posted by おその at 2010年04月25日 22:21
ぴーさん

ども~

ハーレーを持てば・・・・・


ハーレーというバイクに乗れば誰でも詩人になれるのさ(爆)
Posted by at 2010年04月27日 23:29
おそのさん

こばわぁ~

ロマンもあるけど、一番はやはり見栄です(爆)

やはりノーマルマフラーではなく、ハーレーらしいマフラーで見栄を張りたいと・・・・w


んでも、バイクを見るたびにニヤリとしますw
Posted by at 2010年04月27日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。