2010年03月19日

3月のとある日。

ある経済団体の役員会が開かれて出席する。

朝から会議・会合の後のこの役員会が終わった後、エレベーターで降りて駐車場に向かう道すがらに風を感じる。

冬の風でもないし春の風でもない。

「何の風なんだろう?」







年度末の慌しい中で風に吹かれる様はどこからともなく「自分のこれからの生き方を考えらさせる」感じがした。

まぁ~
ここが老人介護施設だからなのかもしれない。

エレベーターホールにあるベンチに座り外を観る。

風

「どんな人生を創っていこうかな!」

3月の沖縄。

寒暖の激しい日々が続く。

風邪を引かれない様ご注意下さいな!





同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:50│Comments(4)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます
○┓ペコ

今の北海道で『風』感じたら

=吹雪っす(爆)

まだまだ雪がたくさ~んありますよぉ。
Posted by 池っち at 2010年03月19日 08:50
今日の大阪は冷たい風です(-ノ-)/Ωチーン

でも池っちにしたら暖かいわって言われるねw
きちょうは・・・間違いなく・・・・・

「アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・」
って言われるのだろうか(爆)
Posted by なぉ at 2010年03月19日 09:02
池さん

さっきどことなくジメジメしてるなぁ~って思ったら急に雨降ってきたよ・・・・

まさか池さん沖縄に来てない?(爆)
Posted by かねやん at 2010年03月25日 08:38
なぉ

きちょうなら額から大汗タラリンコになるやろなw

今沖縄にきたら脱水症状起こすはずw
Posted by かねやん at 2010年03月25日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。