2010年01月04日

謹賀新年

光陰矢のごとし!
2009年は「あっ!」という間に過ぎてしまった。
そして2010年の初投稿。

昨年度はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。 諸事情があって年賀状を送れていない2010年。
年賀状に代わりブログにて初春のお祝い申し上げます。

まぁ~なんだよな!
今日から仕事始め。
「どんな年にしていこうか!」と昨年から盛りだくさんの思いを抱き2009年を越した。

31日は出かける前に自宅で恒例の“年越し沖縄スバ”を食べる。
謹賀新年

「そばの様に長く、コシのある(芯がありブレのない)麺に濃厚なスープ(落ち着いた行動・重みのある
発言)」で過ごしていきたいと思っている。


皆さん

今年もユタシクウニゲ~サビラ!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:40│Comments(5)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
ちわー

沖縄ではお世話になりました。

31日に出かける前・・ってやぎの前すか?

やぎ炒めも味噌煮もおいしかったですね〜

今年もよろしお願いいたしますよん。
Posted by paradice_surfer at 2010年01月04日 18:02
あけましておめでとーございます♪

僕は、『旭川ラーメン』の麺の様に、ちぢれた人生を送りたいです!

(どんな人生よw)

今年も宜しくお願いしま~す♪
Posted by 池っち at 2010年01月05日 00:57
ぴーさん

はようさんです!
そそ!
出かける前に「せめて少しでも年越しそば食べなさい!」ってババさんが言ってたんで、食ってましたw

今年もよろしくね~
Posted by かねやん at 2010年01月05日 07:11
池さん

どんな人生よ(爆)

今年も坂上次郎さんの様な年になるのかな?
「飛びます!飛びます!」ってねw

ってかこのギャグわかる世代っておやぢ世代やなw

今年もよろしく!
Posted by かねやん at 2010年01月05日 07:12
遅ればせながら(汗)

明けましておめでとうございマース!

今日の1時30分に沖縄から無事帰宅しました!(爆)

今年も楽しく、宜しくお願いいたしマース!
Posted by K-chan at 2010年01月06日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。