2009年12月10日

スフィンクス?

ハナクス?

あっ!
ジンクスだった・・・
(またまたK-○○○○すまん(笑)

この手帳の組み合わせ。
普段は黒の手帳に毎日の予定を書き込み、そして沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)の手帳は
忘却録としていろいろと1年の出来事を書き込んだりしている。

4年前は全て書店で売っている手帳2冊を使って日々の生活に活用していたもんだが、ひょんな事から2年前にこの手帳の組み合わせ(黒の手帳とOCVB手帳)をしてから物事がスムーズに行く様になっている。

所謂「ジンクス」っていうヤツでしょうかね!?

以来、このカッポー手帳は私の必須アイテムになっております。
もう既に2010年の「仕事」の予定は一応3月までは入っております。
その後の仕事の予定はまだ未定。
まっ!
徐々に書き込みが増えてくるでしょうね!
スフィンクス?


そういえば2009年ってあと3週間じゃん!
早いですな!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:47│Comments(8)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはよー

来年は何回かねやんと会えるでしょうね。

沖縄で、東京で、そして北海道で会えたらいいね。
Posted by paradice_surfer at 2009年12月10日 07:56
ぴーさん

おはよございます!

だっからよー
もんぢゃに! 
してからに北海道!
北海道でおやぢ飲み会したいなぁ~
Posted by かねやん at 2009年12月10日 08:27
私にも北海道には参加したーい(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

今年は1回しか会えなかったナァ・・・。
来年はどうなる!?だなwww
Posted by なぉ at 2009年12月10日 09:28
oha-!

ワタスもお陰さまで、OCVB手帳使わせていただいてます。

でも、かねやんと違うのは、目先の予定しか入ってないということでつ。(笑)

あー、今年は、何回沖縄行きを書き込めるのだろう。
せめてNAHAマラソンのように、今年の記録を更新できればいいのだが・・・(爆)
Posted by K-chan at 2009年12月10日 09:29
こんばんはー♪

僕も『沖縄手帳』お蔭様で4月まで予定書き込んでますよー!

ま、先の予定は、あくまで「予定」なんすけどw

北海道、ぜひお越し下さい!

僕が居る内に(謎爆w)
Posted by 池っち at 2009年12月10日 18:28
なぉ

来年はバイクで辺戸岬まで行こうぜい!
途中休み休みしてれば朝10時頃でれば十分に楽しめぜい!

今のうちに予定入れれwww
Posted by かねやん at 2009年12月10日 23:59
K-chan


わしは目先の心配がたくさんあって手帳に書き込みできないくらいあります(爆)

ただ・・・・
もんぢゃは予定に入れたいなぁ~~
Posted by かねやん at 2009年12月11日 00:00
池さん

だからね~

東京経由北海道というのも考えているけど、その前にやらないといけないことがw


うん?
決まりっすかねw
Posted by かねやん at 2009年12月11日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。