2009年12月09日

あっ!どうぞ!

と小禄にあるメイクマンのレジでそう言われた。

ちょうどドッグフード(24kg)をかついでレジに並んでいた際に、前にいたヤンキー風のにーちゃんからそう言われたのだ・・・

「ありがとう!」
と私はそのにーちゃんの前に並びレジを通過した。
そして振り返り「ありがとうね!」と言うと照れくさそうにそのヤンキー風の茶髪なにーちゃんは笑顔で会釈した。

その日は朝から南風原JUSCOで綺麗なお姉さん2人が乗った車が躊躇なく障害者用駐車場に止めてスタスタとJUSCO内に消えていったのを見てトーンダウンしていた後のこの経験。

人は見かけで判断するものではないんですね・・・・

反省です。
多少メイクマン上空には雲がかかっていたが、気持ちよい午後のスタートになったのは言うまでもないか!
あっ!どうぞ!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:53│Comments(12)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはー

相変わらずいるんですね、ハラ立ちますな。

ちなみに私、よく見かけで判断されます(爆)
Posted by paradice_surfer at 2009年12月09日 08:22
はようさん!

興奮冷めやまぬ日々かな!

嫌なものを観た後のこの体験はしにサイコーな気分でしたな。
世の中まだまだ!って感じです!
Posted by かねやん at 2009年12月09日 08:44
ヤンキー兄ちゃんかっこいいわ♪
かねやんがヨタってたのかしら?(笑)
なんてね。そう言う思いやりが出来る人は
多そうで少ないんだよね~。

キレイなオンナじゃなくて
キレイだけど、マナー知らずなオンナでいいじゃない(爆)
てか本当に障害者が来て止められず、
そのスペースの前にじっとまってたらどうなるんだろうて思う。

でも、シールは簡単に手に入るから困るな~。

ただ、駐車除外の証明書がもらってるひとは
それを掲示するかまたは
関西空港みたいにそこだけは、手帳や母子手帳などで
見せて駐車券発行してもいいのにて思った。
母子手帳は時期が書いてるはずだからそれを確認したら
皆ごまかせないのにwww
Posted by なぉ at 2009年12月09日 09:15
おはー!

ホント、人は見かけじゃないすね!

心の中は、付き合ってみないと分からないし・・・(汗)

NAHAマラソンでは、見かけでインタビューされやすい人もいましたけど・・・(爆)
Posted by K-chan at 2009年12月09日 09:27
毛ちゃん

それってみやGすねw

あれってテレビに流れたのかな〜
Posted by paradice_surfer at 2009年12月09日 09:31
おはようございます♪

ま、色んな意味で綺麗な女性には騙されちゃいけまへん。
(爆)

欧米みたいに『身障者用駐車場』に車停めたら、罰金取れば良いのにーって心底思いますわー。
Posted by 池っち at 2009年12月09日 09:48
おはようございます。私も池っちさんの意見に大賛成です。罰金ものですよ。やっぱり。

この頃、金子さんのブログを読んでいると、「やっぱり、大人だわ~」と思うこと多々あります。大人になれない人ばっかりの世の中で、大人としての社会性を持っているっていいですね。ブログが輝いて見えますわ。
Posted by おその at 2009年12月09日 12:33
なぉ

だよなぁ~
何のためのスペースなんだろう?って思いますわ。

でもこのヤンキーなにーにーのお陰で気持ちよく午後の仕事ができたぜい!
Posted by かねやん at 2009年12月09日 20:42
K-chan

見かけで騙されていた私ですが何か(爆)

那覇マラソンのニュースはその日でやっていたと思うけどあとで特番があったはずよー

その時もインタビューされやすい人も出るかもw
Posted by かねやん at 2009年12月09日 20:44
ぴーさん
TVで流れたのならニュースで放映されているか?あとは後日特番で「ドッカァ~ン」とTV画面に映し出されるはずよw
Posted by かねやん at 2009年12月09日 20:45
池さん

いろんな意味で騙されている金子です(爆)

罰金制はいいかもね。
でも歩きたばこ禁止&罰金ときに女性が「払えばいいんだろ!」とお金を投げ出しているニュースやってましたね~

どうせならタイホーすればいいのにw
Posted by かねやん at 2009年12月09日 20:47
おそのさん

恐れ入ります!

心境の変化なんでしょうかね?
なにせあれからもう3年経っているのですから(謎爆)
Posted by かねやん at 2009年12月09日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。