2009年10月20日

ばんざぁ~い

先週、家に戻るとなにやら「万歳」している物体が目に入った。

良く観ると、それは30kgの「米」が入った袋ではないか!!

「うほぉ~来たかぁ~来たか!」と小躍り。

そう!
あの「チビT」やら「農家の嫁」やらと言われ続け30数年!
あの方が丹精こめて作った「米」が遠く数千キロの旅を経てここ「沖縄」に無事到着。

一膳を食した。

やはり美味いよなぁ~

そして一膳を喰った。
香りがいい!

きちょう!
サンキュー!
うちのスタッフにもこの美味さを「分けて」あげようね~
ばんざぁ~い




同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 08:18│Comments(8)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
私も届いたの~♪でも前のきちょう米がすこし残ってるから
後数日の我慢ですwww

早く食べたいな~wwww
Posted by なぉ at 2009年10月20日 08:55
こんちー

漏れのとこにも来ましたで。

おやぢ仲間ってきちょう米で育っているんですねw
Posted by paradice_surfer at 2009年10月20日 12:56
なぉ!

わしはもう食ってしまったよ。
何せどんぶり2杯は食うからなぁ~

こりが来るのを楽しみにしとったんよ!!
Posted by かねやん at 2009年10月20日 20:34
ぴーさん

だよなぁ~

わhしらおやぢって「きちょう米」で育っているんだよなぁ~

農家の娘・・・・
ぢゃなかったw
農家の嫁に感謝だで!w
Posted by かねやん at 2009年10月20日 20:36
こんばんは
○┓ペコ

池っちも、まだ米が大分ありまして、新米食すのまだまだ後になるか?と思われます。

早く食べないと『新米』じゃ無くなっちゃう
凹○コテッ
Posted by 池っち at 2009年10月20日 22:21
万歳してるお米を送ったきちょうです(爆
毎年あんがとね~
o( _ _ )oペコッ
やっぱいつもの事ながら、新米は旨いよね。
こやって喜んでもらえると、ほんと苦労して作っててヨカッタ~って毎年思うしガンバレるわ。
また宜しくね♪w
Posted by 農家の嫁っこ at 2009年10月20日 23:59
池さん

はようさん

わしはもう食べたのじゃよ~
思いのほかジジババが大食いだからからなww
Posted by かねやん at 2009年10月21日 08:22
おぉ~
農家の嫁っこ!

こちらこそ美味い米作ってくれてあんがとね!!

しかし
難点は「太る」んだよなぁ~
2杯はおかわりするもんだからww

まじ!
Posted by かねやん at 2009年10月21日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。