2009年08月07日

うぅ~~ん!

そば好きにはたまらない大きさなんだろうなぁ~

うぅ~~ん!

右側が私が注文したそばです!

当然にもちろん!完食しましたよ!

"痩せの大食い”ではなく「おやぢな大食い」なだけなんですけどね(笑)


同じカテゴリー(美味いもん所)の記事
夜が更けて
夜が更けて(2010-05-26 07:27)

これはこれは!
これはこれは!(2010-05-24 07:38)

しみる・・・・
しみる・・・・(2010-05-18 08:03)

はたまた!
はたまた!(2010-05-13 07:37)

シマァァ~
シマァァ~(2010-04-28 07:47)


Posted by ウチナーンチュ at 07:34│Comments(6)美味いもん所
この記事へのコメント
おいおい、向かいの方はどなたざんすか。

シャツも右前だし、髪も長そうだし女性でそ?
Posted by paradice_surfer at 2009年08月07日 07:41
おっと、記事に関係ない米しちまったですw

ってことで気を取り直し・・・


ここって有名なそば屋さんだよね。

何店舗かチェーン展開してたと記憶してます。

名護あたりにあります与根。

んで、何て読むんですか?


今度行ってみますね(笑)
Posted by paradice_surfer at 2009年08月07日 07:43
めっちゃデカイ量やな(゚Д゚;)
ワタシは左のでいいです(爆)

でもおいしそうに撮れてますな♪( ゚ρ゚ )アゥーw
Posted by なぉ at 2009年08月07日 09:10
ぴーさん

どはははって感じですがww

山羊食いながらテネアカシでもしやすw

ここは呼ぶ人にもよるけどわしは「がぶそが」っていうけど「がぶそか」とか言う方々もいますよん。


今度ぜひ食べに行って下さいね(笑)
Posted by かねやん at 2009年08月07日 22:15
なぉ!
おめぇさんなら食えるかもw

日曜日に直メでもくりや!
サチョーに話を通しておくさぁ~
Posted by かねやん at 2009年08月07日 22:15
池っちは『がべそか』って読んでました~。

正しい読み方は、どーなんでしょねー。

僕、初めて『ソーキ』食べたの、この店でつw
Posted by 池っち at 2009年08月07日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。