2009年07月23日

きちょう!

ごめん!
ブログネタが居酒屋にあったので・・・・・
ついつい・・・・
ブログUPしてみたけど・・・・

車止めて次を読んでね。
大声を出せる場所で読んでね。
次を読むのが怖かったらボタン押さなくていいからね(爆)

沖縄の酒文化には欠かせない「ハブ酒」

以前うちの隣にハブが小鳥を狙っていたのを仕留めた私の親父は翌日会社(沖縄サントリー)へ
持っていき「ハブ酒」にしたんだそうなぁ~
きちょう!


きちょう!
携帯だと小さくてわからんかな?(笑)


同じカテゴリー(美味いもん所)の記事
夜が更けて
夜が更けて(2010-05-26 07:27)

これはこれは!
これはこれは!(2010-05-24 07:38)

しみる・・・・
しみる・・・・(2010-05-18 08:03)

はたまた!
はたまた!(2010-05-13 07:37)

シマァァ~
シマァァ~(2010-04-28 07:47)


Posted by ウチナーンチュ at 07:34│Comments(10)美味いもん所
この記事へのコメント
おはー

ぐげぇ〜

朝からハブっすか〜

で、コレってアッチにも効くんですか?爆
Posted by paradice_surfer at 2009年07月23日 07:58
おい、きちょう!

拡大して見れよ。

めっさオクチ開けててきゃわゆいから(爆)
Posted by paradice_surfer at 2009年07月23日 07:59
うげぇぇぇぇ (┰_┰)
セミから今度はハブかいな。
さっき恐る恐る拡大して見たケド、すげぇ口ぱっくり開いててさ~この上なくきぼち悪いよ。
何かを噛みつく直前みたいな感じでw
まんだ虫よりは我慢できるが・・・ワタシノコトキライナンデショ!!!(爆


今度ほんとにこんな風に噛みついてやるわいっ凸(-_-メ)
Posted by きちょう at 2009年07月23日 08:35
おぉー!

朝からヘビーなネタでやんすね!(爆)

ワタス、この世で蛇と毛虫ほど嫌いなものは無いノニ!(汗)
Posted by K-chanK-chan at 2009年07月23日 09:14
おー恐ろしい顔www
あ、間違えましたw恐ろしい蛇(爆)

まだハブには遭遇したことないんだけどしたくなぁーいw


・・・・で、いまだに飲んだことないよwww
のめねぇーよ(爆)
白蛇とかおきなわワールドで首に巻いたけど・・・・
かわいかったがな(爆)


ハブはかわいくない(爆)
Posted by なぉ at 2009年07月23日 09:18
ぴーさん
ども!
日曜の夕方いかがお過ごしですかな?

これって滋養強壮にいいらしいのでもちろん「あっち」のほうにもいいかと思われ。

あっちって「夏バテ」ですけどね(爆)
Posted by かねやん at 2009年07月26日 19:21
きちょうがブチクンなったりするのが怖かったけどUPしたよww
Posted by かねやん at 2009年07月26日 19:22
きちょう

この記事書きながらおめぇさんの驚く表情を期待とちとした不安があったのさ!
卒倒しないかとねw

んでもヘビのほうがまだ昆虫よりいいの?

わhしはその真逆ですけど。

ヘビはどうしても好きになれないんですわ!
Posted by かねやん at 2009年07月26日 19:23
K-chan

毛虫っすか?
確かにあれ刺されそうな感じがしますなw
でもあれって皮膚がかぶれることもあるんよね~
Posted by かねやん at 2009年07月26日 19:24
なぉ

ヘビを首に巻く・・・・

わしには出来ん・・・・
たとえ1億円あげるって言われてもぜっったいに・・・・


あっ
1億円なら我慢できますなww

なぉ
これ一度は飲んでみぃ~
夜眠れんはずw
Posted by かねやん at 2009年07月26日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。