2009年06月10日

キジムナーの目線

きっと

キジムナーが屋敷の様子を観る目線はこんな感じのものもあるんだろうなぁ~

外から「この家は住み心地いいかな!」なんて様子見する姿もかわいいかもしれないな!

キジムナー

伝説の"妖精””精霊”と言われているが、このキジムナーって本当にいるんだよね!

まじに!

だからまずは沖縄来てみ~(笑)
キジムナーの目線


同じカテゴリー(これも沖縄の文化かぁ~)の記事
つめの垢を喰う
つめの垢を喰う(2010-05-25 07:57)

そして来年
そして来年(2010-04-21 07:47)

シーミー弁当
シーミー弁当(2010-04-20 07:59)

はじまる!
はじまる!(2010-04-16 07:52)

そして!
そして!(2010-04-15 07:58)


Posted by ウチナーンチュ at 07:35│Comments(4)これも沖縄の文化かぁ~
この記事へのコメント
もは尿酸w

いいね〜 こんな感じのおうち。

スーミーしすぎてハチに刺されないようにねw
Posted by paradice_surfer at 2009年06月10日 09:33
おはようございます。

キジムナーの目線、なんとなく想像できます。

涼しそうないいお家ですね。
Posted by クライテン2号 at 2009年06月10日 09:51
ほんまやなーーw
もしかしたらよ・・・タクとヒナはきじむなーかもよ(爆)

アハハ(笑)
こんな感じの家は住みたいな~w
ヒーラーはイヤだけどさ(爆)
Posted by なぉ at 2009年06月10日 10:46
キジムナーに会いたいです。会えないでしょうが・・・金子さんは気配というか視線を感じることがありますか?私はそのような嬉しい経験がないので、是非一度は経験したいです。沖縄本島だったらやんばるに行けばチャンスはありますか?真剣に質問しています。
Posted by おその at 2009年06月10日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。