2009年03月13日

おっ!

いつの間に?!


ふと営業途中に所要で立ち寄った公園で見上げたときに発見!

今度行ってみようかな?
それとも誰か偵察(試食)させようかな?(笑)

おっ!




同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 05:57│Comments(7)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
やっぱりそれは・・・・・



かねやんでしょう(爆)
Posted by なぉ at 2009年03月13日 08:58
なぉ

はようさん!

いやぁ~だwww
だってもし「○○くなかった」ら後悔するはずw

うちのスタッフに行かそうかな?(爆)
Posted by かねやん at 2009年03月13日 09:35
おはー

やっぱそれ(偵察役)はかねやんですよw


今日の記事にも書いたんですけど、

首里石嶺町の「御殿山」に偵察願います。

城北中学の正門の向かい側です。

ブログネタにもなるので、いかーすか?
Posted by paradice_surfer at 2009年03月13日 09:41
ぴーさん

はようさん!

やはりわしかぁ~www

御殿山そば行った事ありますよん。

でもまた食べに行ってみますね((笑))
Posted by かねやん at 2009年03月13日 09:51
おはようございます。

偵察隊に鳩やんを命じましょうw
Posted by クライテン2号 at 2009年03月13日 10:15
皆さん反応していますね。さすが「そば連」(?)。
Posted by おその at 2009年03月13日 10:31
かねやんさん、行けませんか?

僕、行きましょうか?(爆
Posted by 池っち at 2009年03月13日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。