2009年02月03日

さてっ!

これから日が本格的に昇り暑い冬の一日が始まるぞい!

さてっ!


もう2月!
サクラもほぼ満開かな?
私はこれから仕事で嘉手納基地まで行ってきやす!!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:59│Comments(10)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おは~
もう桜が満開だなんてシンジラレナイよ(爆
こうも北と南は同じ日本でも違うもんかな~って思うわ^^;

ここ毎日、朝晩がなまらシバレテさー氷点下との戦いですがwww
Posted by きちょう at 2009年02月03日 08:11
もはー

嘉手納基地といえば、

最強の戦闘機が配備されたってニュースで知りました。

レポゆたしくですw
Posted by paradice_surfer at 2009年02月03日 09:07
おはようございます。

嘉手納基地って大きいのですよね。

Pさんのいう戦闘機ってF22ですね。

あれ北朝鮮を意識しての配備らしいですね。
Posted by クライテン2号 at 2009年02月03日 09:17
トモダチから桜の写メくれたけん~。

ピンクの桜ヒサシブリに見たくなったわぁー。2年も見てないさー(-ノ-)/Ωチーン
Posted by なぉ at 2009年02月03日 09:55
この写真、良いっすねー♪

ハワイみたいだなー。

南国の朝って好きです♪

何とも言えない雰囲気だよなー。
Posted by 池っち at 2009年02月03日 11:04
きちょう
こばわ!
氷点下か・・・・

今日もクーラー付けて車走らせてたぜいww

今年はホッキャウイドウ絶対にい~こおっと!

そん時はよろしくね~
Posted by かねやん at 2009年02月03日 21:22
ぴーさん

レポしたくてもゲートの横で米兵1名がMPに捕まっておりまhした・・・・
写真はご法度だと思われw

ついでに滑走路もはるかかなたにありましたがww

嘉手納基地はもう1つの「自治体」ですな!
Posted by かねやん at 2009年02月03日 21:23
クララ先生

もう日本・・・
特に沖縄は世界情勢が手に取るように・・・・

わかるかな?ww

北朝鮮・・・
F22配備でもびびらないところがすごいw
Posted by かねやん at 2009年02月03日 21:24
なぉ

だあるよなぁ~

以前はなぜか(謎w)年数回来てたっけ?w

来年はサクラ観に来い!
Posted by かねやん at 2009年02月03日 21:25
池さん

この日の朝(8時前)は少しさぶかったけど、日が昇るとクーラー全快で会議しとりましたw

この気温の差はなんだべさw

確かにハワイの朝方はいいよなぁ~
Posted by かねやん at 2009年02月03日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。