2009年01月19日

晴れたなぁ~

昨日は久しぶりに気持ちの良い青空を拝めた。

バイクを借り金武まで行く。

車も少なくスムーズなツーリングを楽しむ。

真っ青な青空。
暑さも感じる。

ここ数週間の寒気で体調を崩した方々がいっぱいいるなか、皆さんの体調が一日も
早く良くなることを願いながら金武までの道を走らせる。

石川市街地を過ぎた辺りでふと「夏の香り」がした。

私の早合点なのかな?

晴れたなぁ~




同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:24│Comments(8)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはー

なんだよ「夏の香り」って(爆)

昨日はかなりさぶい中を走ったっちゅーノニ。

でもさ、さしんを見るとそんな気もするのが不思議。

免許を取ってよかったね〜
Posted by paradice_surfer at 2009年01月19日 08:00
夏の香りって早いわぁー(笑)
2月にまた寒くなるんぢゃない?w

それよか桜の記事も楽しみにしてるわ~。

沖縄行きたくなってきたな~。
ドラマ見て余計に・・・・・(笑)
Posted by なぉ at 2009年01月19日 09:15
おはようございます。

「夏の香り」ですか、

東京はまだまだみたいです。

これからに季節のツーリングは、

気持ちよくていいですね。

事故には気をつけてくださいね。
Posted by クライテン2号 at 2009年01月19日 10:32
夏の香りには驚きです。いいなあ。

こちらはまだ冬の重みが・・・

それでも、確実に日が長くなっています。
Posted by おその at 2009年01月19日 14:30
ぴーさん

ども~

そうなんれすよ!夏の香りがぷぅ~んとw

その上・・・・・wwww
Posted by かねやん at 2009年01月19日 18:25
なぉ!
今日もお昼までは暑かったでぇ~

桜かぁ~
ってことは又バイク走らせて桜祭りにでも行ってこようかね~

そろそろ満開の時期かな?
Posted by かねやん at 2009年01月19日 18:26
クララ先生

ありがとうございます!!

そうそう!
夏の香りがかすかに香りました!

ツーリングにはもう1ヶ月ほど寒い時期があると思うけど、3月後半からは辺土岬はバイクで埋まるはずなぁ~
Posted by かねやん at 2009年01月19日 18:27
おそのさん

こんちわぁ~

本土はあと2ヶ月ほどありますかね・・・・

あっ!
そういえば沖縄も少しづつ日が長くなっているような気がしますなぁ~

わくわく!

んでもあの暑さは・・・・
Posted by かねやん at 2009年01月19日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。