てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › まぁ~何だな! › 来年はどんな年にしようか!

2008年12月31日

来年はどんな年にしようか!

皆さん

今年一年お世話になりました!

今年も「あっ!!」という間に過ぎていった感じです。

ブログも何とか毎日更新し、沖縄の生?の情報を発信してきたと思っているが、
本土の観光客やおやぢの仲間達と比べてまだ行ったことがない離島は山ほど!

「離島はいつでも行けるからなぁ~」で1年・・・いや2年?3年?とズルズルと。
来年は「ここは行きたい島やな!」と思ったら行ってみよう!

但し、クーラーが完備されている民宿がある離島に限るけどね(爆)


皆さん!
良い年越しを!
そして良き来る年を迎えて来年はまた更に良い年にしていきましょうね!

「来年はどんな年になるのかな?」ではなく「どんな年にしようか!」ですな!

来年はどんな年にしようか!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 11:12│Comments(6)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
今年は、あんまり沖縄に行けず終わってしまいました。
それでも8回行けましたけども。

来年は毎月沖縄に行けるように頑張りたいですが、リーマンにやられましたので・・・2ヶ月に1回ペースになりそうです
凹○コテッ

来年も宜しくお願い致します♪
Posted by 池っち at 2008年12月31日 13:05
こんにちは。

そうですよね「どんな年にするか」ですね。

来年も今年以上に宜しくお願い致します。
Posted by クライテン2号 at 2008年12月31日 13:08
あと少しで2009年。どんな年にしようかなあと考えています。やっぱり、「書くこと」と「思考すること」にこだわりたいとも・・・

沖縄には何回いけるだろうか?いや、行くのだ・・・などとも考えております。

いい年にしませう。
Posted by おその at 2008年12月31日 23:53
池さん

明けましたなぁ~

今年も遊んでやって下さいね!!
Posted by かねやん at 2009年01月01日 11:56
クララ先生

今年もよろしく!

で!
今年はどこで酔いましょうか?www
Posted by かねやん at 2009年01月01日 11:57
おそのさん

明けましておめでとうございます!!

継続は力なり!

信念の先には道あり
って感じですかね!

今年も宜しくお願いいたします!!
Posted by かねやん at 2009年01月01日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。