てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › まぁ~何だな! › おぉ~これかあぁ~

2008年12月30日

おぉ~これかあぁ~

最近、新聞で観ました。

水陸両用バス。

そばを通ると何やらバスガイドの方のガイディングが聴こえてくる。

水陸両用だから道が混んでいても58号線を南下せずに、東シナ海を南下することもできるんかな?

スクリューがかっこいいぞう~

おぉ~これかあぁ~


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 08:18│Comments(6)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます。

おぉー早速見ましたか?

これに乗って見たいような、そうでないような気持ちですね。

確かに混んでいる時に海を渡って、

空港まで行くならいいですね。

なんで、ナンバーが808なのでしょうかね?
Posted by クライテン2号 at 2008年12月30日 11:19
この「水陸両用観光」って実は、世界中でなかなか軌道に乗らないんすよ。

この会社、大阪で実績作ったんすよね?

沖縄でも是非成功して欲しいですねー。
Posted by 池っち at 2008年12月31日 02:38
王子

ナンバーがなんで808ですかって?

親会社が八百屋(808)なんですよ(爆)
Posted by にせk-chan at 2008年12月31日 10:07
クララ先生

こんちわ

水陸なんて軍車両にしかない世界だと思っていたけどね~

808?

下に答えがww
Posted by かねやん at 2008年12月31日 11:14
池さん

さすが!
世界を股にかけた?w男の情報やな!

そうなんだ!
観光立県なんだし、車社会なんで環境車ではなく水陸両用車が広がったらおもろいかもw
Posted by かねやん at 2008年12月31日 11:17
にせK-chan

ナイス!www
Posted by かねやん at 2008年12月31日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。