2008年12月25日

慣れだと!

これまでのツーリングで常に「動いて」いたトライクっていうバイク。

まず、二輪みたいに停車しても倒れない。
倒れないもんだから二輪に慣れている人間はついつい足を地面につけたくなる。

そうするとバランスが崩れてハンドルが取られパニッてしまい、ヨロヨロとジグザグ走行になってしまう。

んでも小1時間ほど練習すれば快適に乗れる乗り物だ。

しかも普通免許で乗れてなおかつヘルメットが必要ないので風を受けて走るにはもってこいのバイク。
制限速度を心なしか超過した速度で走ると快適だろうなぁ~
特に夏は!
(冬は沖縄ではマスクは必要だろう!そうでないと「トナカイ」になってしまう。♪真っ赤なお鼻の~♪)

でも・・・

やはり私は二輪専門でいきますわ!
コーナリングが楽しめますんで!
慣れだと!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:02│Comments(8)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おは~♪
これって三輪車みたいなもんか?w(違
生憎バイクの免許が無いんで自分では乗れないけど、この独特のエンジン音を聞くのが大好きなんだよねー。
痺れちゃうも(爆
一応はマイヘル・マイ手袋は持ってるので、いつでも後ろに乗れる準備は万端ですがwww
Posted by きちょう at 2008年12月25日 08:39
おはようございます
○┓ペコ

最近、『3輪バイク』が人気だそーですねー。
僕も、よく行く喫茶店の怪しいマスターから、しきりに購入を勧められましたもんw
Posted by 池っち at 2008年12月25日 09:02
ほぇ~w そのバイク見たことないかもwwww
暖かくなったら見れるのかなとも思ったり(笑)
Posted by なぉ at 2008年12月25日 09:15
おはようございます。

これ普通免許でいいのですよね。

以前借りて乗ろうとしましたけれど、

雨が怖くてやめましたw
Posted by クライテン2号 at 2008年12月25日 10:14
きちょう!
今度、沖縄来るときはマイヘルとマイ手袋は持ってこなくてもこれもレンタルできるぜい!

あっ!
来年ホッキャイドウ行った時はレンタバイク屋さんの世話になろうかな?
あるかな?
Posted by かねやん at 2008年12月25日 20:13
池さん


これ!
いいでっせ~

おやぢがこれを数台連ねて走るとかなりきますぜい!だんな!w

って事はホッキャイドウにもレンタバイク屋さんあるんですな!
Posted by かねやん at 2008年12月25日 20:14
なぉ!

おみゃぁさんもバイクの免許取れ!
まずはスクーターからやな!
125ccでも400ccでもスクーターなら大丈夫かもしれないぞ!

まぁ^チャリこなせるんだから楽勝だはず!
沖縄・・・いやホッキャイドウでツーリングでもしようぜい!
Posted by かねやん at 2008年12月25日 20:15
クララ先生


普通免許でもいいけど、ちゃんと練習しないと壁に激突しまっせ~w

雨?!

気にしない
木にしないwww
Posted by かねやん at 2008年12月25日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。