2008年12月24日

親子仲良く!

先日のツーリングでの一コマ。

信号待ちの時に「サッ!」と激写してしまい、多少ぶれているようだ。

しかし、この子達!
将来バイクが自分の手足感覚になるのではないだろうか?


親子仲良く!


6歳以下は「2人で1人」扱いになるらしい!

「お父さん!安全運転でね!」


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 08:12│Comments(10)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはー

ほのぼのしてていいね〜

良く見るとお子が二人乗ってるんだね。

お父さんは随分派手なスガイですねw
Posted by paradice_surfer at 2008年12月24日 08:19
おおーいいね♪そういうのいいわぁ♪

でもタク6歳越えてしまいますた(-ノ-)/Ωチーンwww
Posted by なぉ at 2008年12月24日 09:02
おはようございます
○┓ペコ

僕も、バイクの免許取ろうかな?
後ろにカワイイ女の子座らせたら、アレっすよね?
密着しないと危ないっすもんね?
(爆
Posted by 池っち at 2008年12月24日 10:12
おはようございます。

サイドカーって、運転が難しいのでしょうね。

確かにこの子達は、絶対バイク好きになりますよ、

わたしも、子供の頃から、

車や飛行機に乗っていたから今になったのですから。

その上、ブルドーザの運転までしていたので。。。
Posted by クライテン2号 at 2008年12月24日 10:41
ぴーさん

ども!
2人の子供さんは多分あと2年くらいすると子供用バイクをバリバリと乗りこなせるかも!

んでもバランス感覚って遺伝子なんかな?
Posted by かねやん at 2008年12月24日 17:53
なぉ!

サイドカーだったら3名はOKだぜ!

後ろに1名・してからにサイドに1名に運転手!

親子3名で仲良くツーリングもできまっせ~
Posted by かねやん at 2008年12月24日 17:54
池さん

大型二輪取りませうよ!

してからに前ブレーキかければ「池さん」のものです(爆)
Posted by かねやん at 2008年12月24日 17:55
クララ先生

サイドカーって重心がどこにどうやっているのか乗らないとわからんみたいです。

わしもこれ薦められたけど、二の足踏んでしまいましたw
Posted by かねやん at 2008年12月24日 17:56
おひさ~
遅れちゃったけど、免許取得おめでとー♪
やっぱ大型だとパワーがあって走ってても全然ちまうでしょ。
今度後ろに乗せてねw
ポニーテールでもして挑みましょうかね(爆
ぶひひひひひひ
Posted by きちょう at 2008年12月24日 18:16
きちょう!

ども~
さぶいべか?w

大型やはりいいね~
ハーレーなぞ乗りこなしたいぜよ!

ポニテルで後ろに乗るか?
んでもわし・・・
エンジンブレーキと前ブレーキ専門ですがw
Posted by かねやん at 2008年12月24日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。