2008年12月08日

ニコニコ

これは肉眼では観たんだけど、あまりにもワサワサしながら出かけたので、撮影できなかった画像。

頂きものの画像なんだけどね・・・・

ニコニコ


空が笑ってますがな!

来年に向けて今年残り少ない日々を懸命にそして心安らかにお過ごしできますように!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:03│Comments(10)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
見た見た~♪私も大阪で見たんよ♪

すっごい澄んでてはっきりと見えたのよ♪

後残り少ない2008年を笑ってすごそうねっ(☆∀☆)
Posted by なぉ at 2008年12月08日 09:19
おはようございます。

へー、本当に空が笑ってますね。

最近夜空を見てませんです。
Posted by クライテン2号 at 2008年12月08日 10:30
★好きな池っちも知らんかった~。

見たかったなー。

これ誰に向かって微笑んでるんでしょ?

舎弟のモデル歩きかしら?(爆
Posted by 池っち at 2008年12月08日 13:08
カヌチャの写真じゃないっ。。。(笑)
Posted by tama at 2008年12月08日 14:09
なぉ!
大阪でも観れたんかぁ~

残り少ないけどあと3週間は稼げるな(爆)
Posted by かねやん at 2008年12月08日 22:18
クララ先生

まじ?
ってか雲っていて見えないんぢゃない?
それとも夜は・・・・www
Posted by かねやん at 2008年12月08日 22:18
池さん

見事なニコニコ星でしたよん!
間近に見えたというか大きかったよ!!
Posted by かねやん at 2008年12月08日 22:19
tama!!

カヌチャは今出してしまう来週のネタに困るやんけぇ~(爆)
Posted by かねやん at 2008年12月08日 22:20
おはー!

ココロが、ほんわかする良いさしんと記事を読ませていただきました!
ありがとうねぇ!

ワタスは、足が笑ってますが・・・それが何か・・・(爆)
Posted by K-chan at 2008年12月09日 09:03
毛chan!

足が笑ってるんぢゃなく吊ってるんぢゃない?
この漢字あたっているかな?w

肉眼で観たときは思わず笑ってしまいました!!
Posted by かねやん at 2008年12月09日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。