てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › 美味いもん所 › おぉ~~そういえば

2008年10月31日

おぉ~~そういえば

首里には「の~饅頭」以外にもここ「山城(やまぐしく)饅頭」という絶品な饅頭屋さんがあるんだよなぁ~

ちょうど区画整理で綺麗な店構えになっているけど、昔ながらの「予約しないともうないよ~~」ってくらいの店構えもまた良かったな~

これってモチモチしてて餡子も程よい甘さで美味いんだよ!

そういえばブログ用写真ばかり撮らずに1個くらい買って食えよ~って感じだよなぁ~(笑)

おぉ~~そういえば

今日で10月は終わり。
まだまだかりゆし君が活躍中。
日差しもちょっと「柔らかく」なったかな?って感じの沖縄本島です!

これから“も”いい季節ですよ~


同じカテゴリー(美味いもん所)の記事
夜が更けて
夜が更けて(2010-05-26 07:27)

これはこれは!
これはこれは!(2010-05-24 07:38)

しみる・・・・
しみる・・・・(2010-05-18 08:03)

はたまた!
はたまた!(2010-05-13 07:37)

シマァァ~
シマァァ~(2010-04-28 07:47)


Posted by ウチナーンチュ at 07:57│Comments(3)美味いもん所
この記事へのコメント
おはようございます。

ここの饅頭も美味しいのですか。

今朝は我が家の廻りは、

シングルの気温でした。
Posted by クライテン2号 at 2008年10月31日 10:07
かねやんは東京でもあのゲンキだったから

年中かりゆしでいいんぢゃない?(爆)

エロだからその分暑くなるだろうし(´゚艸゚)∴ブッwww
Posted by なぉ at 2008年10月31日 11:27
我が家、一日中「暖房」っすよ。

沖縄の真冬より確実に寒いっすもん。

この時期が一番嫌だもんなぁ・・・
Posted by 池っち at 2008年10月31日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。