2008年10月29日

うん?!

普通はトッピングと言ったら「ご飯」とか「パン生地」とか「ピザ生地」の上に具を載せるのに使う言葉だと思うんだけど。

うん?!

先日行った浦添市美術館近くの「てだこそば」!

そこには「タコスそば」なるメニューがあるが、なんとトッピングに「ライス」とは・・・・

しかし、タコスは沖縄が生んだ最高の“チャンプルー”な料理!

きっと「タコスそば」にもトッピングとしてライスを載せても美味いに違いない!

今度挑戦します!


同じカテゴリー(美味いもん所)の記事
夜が更けて
夜が更けて(2010-05-26 07:27)

これはこれは!
これはこれは!(2010-05-24 07:38)

しみる・・・・
しみる・・・・(2010-05-18 08:03)

はたまた!
はたまた!(2010-05-13 07:37)

シマァァ~
シマァァ~(2010-04-28 07:47)


Posted by ウチナーンチュ at 06:25│Comments(4)美味いもん所
この記事へのコメント
で、かねやん頼んで食べてきてないでしょ?

ブログネタになりそうならば、食べるべし(爆)

それがブログ魂(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by なぉ at 2008年10月29日 09:06
おはようございます。

へーなるほど、この様なトッピングがあるのですね。

こんど挑戦してくださいね。
Posted by クライテン2号 at 2008年10月29日 10:12
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

麺にライスって、まさに「炭水化物に炭水化物」ぢゃね?w

なんだか、ありんこを思い出すんですが(爆
Posted by きちょう at 2008年10月29日 20:56
今回はまるっきりのすれ違いでしたね。
またお会いする機会を楽しみにしています。

平和通りの塩屋でソフトクリームに
いろいろな塩をトッピングしていただきました。
ダイナマイト塩ってのが一番おいしかった。
Posted by みゆき at 2008年10月29日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。