てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › まぁ~何だな! › ウチナーピーポー金子の世界あまはいくまはい

2008年09月03日

ウチナーピーポー金子の世界あまはいくまはい

っていうタイトルになってしまうんかな?

もし、この旅をしながらブログ更新したら(笑)

世界一周。
148万円!
しかし、その間ツーリングも出来ないし、クリビーも出来ないし・・・
何か「ヒッキー」な気分になりそうですな。

まぁ~世界各地にいけることはいいのだけど、やはり船旅で長期間というと「暇」でしょうがないかもしれないな。

あと20年ほど待ってから改めてこの企画があれば考えてみてもいいかもしれない。

ウチナーピーポー金子の世界あまはいくまはい



同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:48│Comments(12)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはー

漏れもいらんですな。

ある程度マラソンの練習はできるでしょうが、

ポルシェ乗れない148日なんて考えられまへん。
Posted by paradice_surfer at 2008年09月03日 07:36
世界一周船の旅かー。
そういやワタシって船に乗った事ないんだよな。
もし酔うんであったら、最悪な世界一周になりかねんよね(爆
Posted by きちょう at 2008年09月03日 07:51
これ、おやぢのメインメンバーが乗ってたら・・・
毎日が楽しいかもよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

なんかフツウの居酒屋にも貼ってるからさー
場違いな気がするわw
Posted by なぉ at 2008年09月03日 08:55
おはようございます。

船旅ってお金があって暇な方には最高らしいですね。

杖をついてた老人が、杖無しで歩けるようになるらしいです。
Posted by クライテン2号 at 2008年09月03日 09:28
どもっ!

生きてましたよん!
まだ、148日は経ってないっすよね。(爆)

世界一周どころか、沖縄ツアーすらママなりませんがな・・・
Posted by とんとんみーけりけり at 2008年09月03日 23:18
これ、なぉちゃん言うように居酒屋に貼ってありますね。

この船旅、結構やる事あって「暇」ちゃうらしいっすよー。

乗った事ある知人居て、結構面白かったって言ってましたもw
Posted by 池っち at 2008年09月04日 00:16
ぴーさん

はようさん!

うんうん
でも甲板を毎日何十周もマラソンできるんぢゃない?w
んでも飽きるかw
Posted by かねやん at 2008年09月04日 08:38
きちょう!

マジ?
船乗ったことないの?

おもろいぜい~
今度沖縄に来たら離島も行こうぜい!
Posted by かねやん at 2008年09月04日 08:39
なぉ!
おやぢメンバーだったら、かなり腹筋鍛えられるだろうなぁ~www
Posted by かねやん at 2008年09月04日 08:40
クララ先生

はようさん

そうなんですか?
ってことは「病院船」なの?(爆)
うそ!
まぁ~あれでしょ?!人間の自己回復力つぅ~もんかな?
Posted by かねやん at 2008年09月04日 08:40
けりけりさん
ども~

生きてましたか!
良かった良かった!

早く沖縄カモ~~ンw
Posted by かねやん at 2008年09月04日 08:41
池さん

ども~

148日って言っても船に乗りっぱなしではないんですよね?
んでも海賊に襲われたりしてw

マラッカ海峡あたりでw
Posted by かねやん at 2008年09月04日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。