2008年09月01日

亜樹の・・・・

と女性の名前で変換してしまいましたが・・・・

ここ数日、ここ沖縄でも朝夕涼しくなってます。
というか「早いんじゃない?」と。

今年は台風もまだ来てないし、9月10月には1個くらいこないとサンゴが白くなってしまいます。

このまま秋、冬となるのかな?

亜樹の・・・・

今週もよろしく!!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:31│Comments(6)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おは尿~♪
こちらも朝晩はだいぶ涼しくなってきたよ。
そんでも沖縄だったら、北海道よかぬくいんだろうねwww
だって、12月ですら「あったけぇー」って感動したぐらいだし(((大爆笑)

また今週もチバっていきましょうね~♪
Posted by きちょう at 2008年09月01日 08:16
うちも朝晩は涼しい~♪でも通勤時には暑くなってる・・・。

なつが終わりなのはいやだなぁ~(;・∀・)

台風今年あんま来てないよねぇー。
大雨がすごいけど・・・・。
9月に一気に来たらきたで大変かもねえ?

今週もよろちく!!
Posted by なぉ at 2008年09月01日 09:01
きちょう
はようさん!

ホッキャイドウに比べれば天と地やw

日中はまだまだ熱い・・・・
んでも木陰はもう眠くなるくらい涼しいぜい!
Posted by かねやん at 2008年09月01日 09:37
なぉ

はようさん

だあぁるよなぁ~
一気にくるか?そりとも最大瞬間風速70m級が来るかwかも。

んでもどうなんだろうなぁ~
観光客にとっては台風はやっかいだけど、水やサンゴにとっては恵みの台風なんだけどな。
微妙やw
Posted by かねやん at 2008年09月01日 09:38
おはようございます。

なんか今年は秋が早く来たみたいですね、

9月に行くまで夏でいて欲しいです。

あぁ台風も困りますw
Posted by クライテン2号 at 2008年09月01日 10:17
エアコン5分も稼動してると、寒く感じる時があるんだよな~
やっぱ亜紀の訪れか・・・

おっとおはよ~さまです♪
Posted by 嶋やん at 2008年09月01日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。