2008年08月06日

ちょっと分析を!

今日はうちの会社にとってこれまた重要な催事がありこれからコンベンションセンターへ行く準備をしようとしながらブログ更新してます。

というか今日は沖縄ネタが尽きてしまったので(爆)更新画面の「検索キーワード」を覗いてみたら面白いキーワードで私のブログへ来てくださった方々がいるのを観て朝から笑ってしまいました。

これです!

ちょっと分析を!

笑わせたのが「2」の数字があるところに「トイレもう一歩前へシール」って表示されてます。
しかも2つも・・・

ということはこういった問題で頭を悩ませている方々が日本に2名いらっしゃるって事なのかと面白い。

朝からテンションをあげてはいるがこれから夕方6時までは緊張の連続です。
もしかして今日は爆睡するのではないだろうか?!

皆さん!
今日も一日頑張りましょう!

追伸
ネタって身近にあるんだなぁ~


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 05:57│Comments(6)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
ウケる(笑)

トイレネタはどこも多いですわね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

トイレといえば・・・リリーフランキーが浮かぶんですが(爆)
Posted by なぉ at 2008年08月06日 09:21
おはようございます。

なるほどこの様なネタに来る方もいるのですね、

こんどなんかわたしも仕入れなければです。
Posted by クライテン2号 at 2008年08月06日 09:55
ネタって「日頃」の事がネタなんすよw

池っち最近、旅行ネタにこだわらず、適当に書いてますがなw
Posted by 池っち at 2008年08月06日 11:58
なぉ!

だろうw

まじにこのキーワード見たときに苦笑いというか爆笑に近いものだったぜい。w
Posted by かねやん at 2008年08月06日 21:21
クララ先生

ブログネタはどこにでも転がってるみたいですなw

さてさて!
明日はどんなネタでいこうかなw
Posted by かねやん at 2008年08月06日 21:22
池さん

わしのブログって「レアな沖縄」なんでちとネタ切れになる時もあるけど周りを見ると・・・

てかわしがレアな沖縄なんぢゃない?(爆)
Posted by かねやん at 2008年08月06日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。