2008年07月04日

いいよなぁ~

昨日は会合のため6時半より首里にある「ホテル日航那覇グランドキャッスル」行く。
会場へと続くホールをテクテクとクーラーの冷えた館内を歩いているとふと窓の外には
ここのプールが目に飛び込んできた。
いいよなぁ~

日中は猛暑。
館内も外から入ってきた直ぐのため体全体に熱気を帯びている。

そんな状態でこういった「水を湛えている場所」を見ると無性に飛び込みたくなるってものだ。

が、幸いにも?館内のこの光景が観られる窓は完全に開かない様になっているので、「飛び込みたくなる」気持ちを抑えられ、多くの仲間が集まる会場へと"無事に”着いた。

しかし・・・・・
最近泳いでないよなぁ~


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:32│Comments(10)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます。

わたしもこの写真の中に飛び込みたくなりましたw

いやぁー夏してますね。。。
Posted by クライテン2号 at 2008年07月04日 09:14
カネヤン・・・・・


セナガ


イッテラッシャイ


スキナヨウニ


ドボーンテネwww
Posted by なぉ at 2008年07月04日 09:21
おはー

心躍るリゾートな写真でんな〜

グランドキャッスルって言えばさ、

この近くにグルクンのかまぼこを作ってるお店があるって。

かねやん知ってる?
Posted by paradice_surfer at 2008年07月04日 10:02
今の沖縄って、すげーあちーんだろうなー。
もしワタスがそこに居たら・・・
ずっとプールん中に浸りっぱなしかと思う(((大爆笑)
変な動物みたいな住人チックになりそうw

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2008年07月04日 12:03
グランドキャッスルのプールで泳いでるスタイル良い女性は殆どCAさんでつw
ここだけの話ですけどもw
(って書いてるがなwww)
Posted by 池っち at 2008年07月04日 19:17
クララ先生

ども~

日曜の夜・・・事務所からこばわw

もう仕事中止して夜に忍び込んでこようかなww
Posted by かねやん at 2008年07月06日 21:44
なぉ!
セナガは遠浅で泳げんのよ!

あっ!
あのセナガね(爆)
Posted by かねやん at 2008年07月06日 21:45
ぴーさん

こばわぁ~

ぐるくんのかまぼこ!
もしかしたらこのホテルの裏の道にあるものかな?

看板を確かみたことあるみたい!
今度、確かめてきましょうね!
Posted by かねやん at 2008年07月06日 21:47
きちょう!

おみゃぁさんは溶けるやろなw

または真っ赤に焼けて寝れんjかもしれないぜいw

プールに一日中浸っていても水ぶくれになるしw
もう部屋でじ~としていたほうがいいと思われ。
この時期はw
Posted by かねやん at 2008年07月06日 21:50
池さん

いたいた!
この日も背の高い色白の女性軍団が闊歩していましたよw
Posted by かねやん at 2008年07月06日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。