2008年06月16日

うん?!!

昨日は恒例の「クリビー」な日。
朝、9時半ごろ瀬長島に着く。

生憎の天気だったが、嬉しい「響き」が瀬長の小高い丘から聴こえてきた。

今年初めて聴く「セミの鳴き声」

沖縄の太陽の紫外線がミシミシと音を立て地上に降り注ぎながらもそして木陰では涼しい風が吹く
夏がそこまで来ているんだな~


うん?!!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:01│Comments(10)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
またしても一番noriで気持ちがいいね♪

つうか、さいそ「クリビってなぁに?」って知らなかったきちょうです(爆
瀬長島ってなかなか良いスポットだよな。
しこーきは間近に見えるし、景色はいいし、昼寝できそうだし。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2008年06月16日 07:48
確か7月の3連休の間中もクリビーディじゃね??

でも親がいけることになったので・・・昼間は山川さんちに行く予定ですわ♪水族館もなwww

それで最終日の朝、首里城やからかねやん、お暇だったらガイドゆたしくwww
私はタクとパパラッチしておきます(爆)

セナガは1日目の夕方に行こうかと(・∀・)ニヤニヤw
Posted by なぉ at 2008年06月16日 09:12
おはようございます。

「セミの鳴き声」は夏らしくていいですね。

そろそろ、沖縄旅行のプランを考えなければ(笑)
Posted by クライテン2号 at 2008年06月16日 10:24
おはー

沖縄はもうそろそろ梅雨明けがくるのかな・・

内地のセミはまだ地中で寝ているはずですw

そういうわけで、今週もよろしくー
Posted by paradice_surfer at 2008年06月16日 11:30
きちょう

クリビー知らなかったのか。

ビーチクをクリーンにする日だで(爆)
Posted by paradice_surfer at 2008年06月16日 11:30
きちょう!
一番noriあんがと!

っていうか亀レスもほどほどにって感じですけどねww

ここの奥のほうは結構「憩いの場」として昼寝もできるはず。




暑くもあるけどねww
Posted by かねやん at 2008年06月17日 19:40
なぉ!
そうそう
20日がクリビーだばぁよ~

首里城は日曜日になるんか?
んでもその前にラウメンでも食いに行こうぜい!
Posted by かねやん at 2008年06月17日 19:42
クララ先生

そ!

沖縄の旅行プランと「ダイエット」もそろそろやらないといけないんぢゃない?ww
Posted by かねやん at 2008年06月17日 19:43
ぴーさん

はいさい!

セミなんだけどさぁ~
夕方になるとなきやむんだよ。
なんでかね~w
Posted by かねやん at 2008年06月17日 19:43
>ビーチクをクリーンにする日

まぁ~そんな日としても設定してもいいかも(爆)
Posted by かねやん at 2008年06月17日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。