2008年04月04日

な・何なんだよ~

先週からかりゆし着て軽やかに動いていたのが、昨日の朝起きたら・・・・

さ・ぶ・い・・・・

もう4月だぜい!

私にそのままかりゆしウエァーを着させてくれよ~

昨日はネクタイな日。
やはり窮屈で、商談もどことなく落ち着かなかったよ・・・

休憩で入った琉大近くのモスバーガーのテラスはさすがに店内は満席なのに外は誰もいなかった(笑)
な・何なんだよ~


まだまだ忙しさは続きそうです・・・・


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:31│Comments(10)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます。

なんか、なかなか暖かくなりませんですね、

あと一ヵ月の辛抱ですかね。

でも沖縄はその頃梅雨入りですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2008年04月04日 08:25
おはー

沖尚優勝してほしいっすね〜
Posted by paradice_surfer at 2008年04月04日 09:28
おは~
とか言いながら、結構暖かいんだべさ?w
私だったらへーきで一人で外にいそうな気がするよ。
いや、まぢでね(爆
まだこっちなんぞやっとこさ気温がプラスになってきたぐれぇなのによ。
桜もちっともさきゃーしねーw
Posted by きちょう at 2008年04月04日 09:42
今、沖縄は熱いんちゃいますか?

9-0で勝ってますもんw
Posted by 池っち at 2008年04月04日 14:27
沖縄+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

寒いとゆってられないよね(爆)
優勝したしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by なぉ at 2008年04月04日 16:27
クララ先生

ども~

今日も仕事でしたww

今日は暑くて熱くて・・・・
蒸し暑かったっす!

んでも梅雨はもううんざりですよ・・・
Posted by かねやん at 2008年04月06日 21:34
ぴーさん

ども~

沖尚!優勝しましたね~

何か「9」っていう数字が今回沖尚のラッキーナンバーだったんぢゃないかな?
Posted by かねやん at 2008年04月06日 21:35
きちょう!

今日のような天気の時に沖縄来て欲しかったなぁ~

多分、倒れるはずw

だって29度あったんだもんw
Posted by かねやん at 2008年04月06日 21:36
池さん

もう金曜日の夜から沖縄は揺れてましたなぁ~

優勝ですから!
Posted by かねやん at 2008年04月06日 21:37
なぉ!

優勝したなぁ~

甲子園って大阪だったんぢゃない?

近くなんか?

今日は暑かったぜよ!

沖縄!
気持ちもそして天気も!
Posted by かねやん at 2008年04月06日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。