2008年04月03日

夜は・・・

ここ一週間かりゆしウェアーを着けている。
日中はやはりノーネクタイにかりゆしのカジュアルさが動きを良くするもんだ。

昨日、最終のクライアントとの打ち合わせで、友人社長というこだったので、メインプレイスのスタバに行く。
向こうはまだスーツ。

テラスに出て私はホットを飲みながら彼を待つ。
彼が来て開口一番「お前ひぃ~こ~ね~に!(寒くないか?」と。

確かに寒かったがここは“我慢”してというか一種の見栄で1時間程度打ち合わせをしたのだが、車に戻り車内に入った瞬間「ホッ」とした。
暖かい(爆)

朝夕はまだまだ肌寒いようだが、日中はかりゆしで充分なそんな4月初旬の沖縄でした!
夜は・・・


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:35│Comments(10)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます。

まだ朝晩は寒いのですね、

東京はまだ朝は10℃を下回ります。

GWの頃になると結構暖かいので、

早くその頃になって欲しいです。
Posted by クライテン2号 at 2008年04月03日 07:38
おは~
地味に一人我慢大会をしてたんけ?(爆
今の沖縄な夜って何度クライテンあるんだろ。
私なら我慢せずとも半袖で快適♪って言ってるかもしれねぇな。
ほら面の皮・・・・でなくて体の皮が固そうでそwww
Posted by きちょう at 2008年04月03日 09:33
おはようございます。

さすがに今日は冷えませんか?(爆)
弊社でも何人かは「かりゆし」着てますよ。
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年04月03日 09:59
さむっ!!!
あ、今日はちょっと暖かかったわwww

明日は入学式やから暖かくなって欲しいもんだす!

6月からかりゆしスタートするよっww
また目立ってやる(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww
Posted by なぉ at 2008年04月03日 11:18
4月1日は 訳ありで かりゆし出勤でした

主人が『 お前 騙されてるよ 今日は何の日かww』

娘は 『 おかぁさん 寒くないのぉ~ (ーー;)???』

大丈夫よ かりゆしの中から1枚  かりゆしの上から
カーディガン その上に コート着けるからww

今日は会社で 何か始まるのかな??って
思ったはずねww
Posted by おかぁ at 2008年04月03日 14:43
クララ先生

今日はまた冬に逆戻りです・・・・・

久しぶりにネクタイなんぞ着けましたww
Posted by かねやん at 2008年04月03日 18:59
きちょう

今日の気温はホッキャイドウの9月下旬くらいの気温かな?

多分18度くらいかな?wwwww


きちょうだったらバスタオル必要だはず(爆)
Posted by かねやん at 2008年04月03日 19:00
のりのりさん

ま・まじで?!w

今日はかりゆしではちと・・・・

久しぶりにYサツ着けてますw

んでも事務所内ではノーネクタイですけどw
Posted by かねやん at 2008年04月03日 19:02
なぉ!

今年はどんな柄で目立つのかな?w

今日はさぶかったよ~~~沖縄!
Posted by かねやん at 2008年04月03日 19:03
おかぁ~

まるでホテル関係者ぢゃないっすかw

ホテル関係者は冬でもかりゆし着てますよね~

確かにネクタイはちと息苦しいw

んでもおかぁのファッソンはどことなくおかぁらしいですわww
Posted by かねやん at 2008年04月03日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。