てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › まぁ~何だな! › これも海をイメージ

2008年04月01日

これも海をイメージ

うちの通帳。
他にみずほ銀行の通帳があるが、これは青地にMIZUHOと書かれただけのデザイン。

沖縄銀行、琉球銀行はそれぞれ海をイメージしたデザインがある。
海邦は今のところお付き合いがないので、通帳のデザインはわからないが、沖縄銀行の通帳は新しいものに変わるつどにデザインも多少変わるのが面白い。

ちなみに決算だな(笑)  

ふぅ~
これも海をイメージ


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:58│Comments(10)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
yoshiだす。 
おは尿酸。
11日の10:50にそちらへ着きます。どっかいいところあったら教えてくらはい。
海邦で口座つくってそっちで暮らすかな・・・?
いあ、マジで・・・・。
なぉ姉が昔いってたことがほんとに現実化してるよ・・・・・。
Posted by 琉王琉王 at 2008年04月01日 07:18
おはようございます。

なるほど、こんど行った時に、

どこかに口座作りましょうかね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2008年04月01日 08:00
我が社も昨日決算でした。
通常夜までかかるんですが、朝方からやってテキトーに終わらせましたわー。

経理の女の子困ってるだろうけども・・・
Posted by 池っち at 2008年04月01日 09:46
おおーいいね♪

うちも手数料はかかるけど貯金用に契約しようかな?w
おろす時は沖縄で。。。やからある意味定期預金?(爆)
Posted by なぉ at 2008年04月01日 11:27
琉王さん

ども~~

沖縄永住するんだったら、まずは浦添市あたりにアパート探したほうが便利かもよ~

あっ!
嶋やんがいい場所知っているかもw
Posted by かねやん at 2008年04月01日 21:37
クララ先生

私が責任を持ってその通帳と印鑑を預かりますが(爆)
Posted by かねやん at 2008年04月01日 21:37
池さん

こばわぁ~

うちら決算終わったのはいいけど、10期初の日の午後いちから急にまた忙しくなったよ・・・・
Posted by かねやん at 2008年04月01日 21:39
なぉ!

カードも結構きれいな柄もあるでぇ~

是非、作ってみぃ~
Posted by かねやん at 2008年04月01日 21:39
こばわ~!

世は、まさに決算月!

あとは、5月末を待つだけですね!(爆)
Posted by K-chan at 2008年04月01日 22:14
K-chan

もう売り上げは見えているけど、肝心な利益がどなかな?っていう期待と不安が(爆)


んでももって消費税がこわひw
Posted by かねやん at 2008年04月03日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。