てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › まぁ~何だな! › もうそんな時期なんだろか?

2008年03月18日

もうそんな時期なんだろか?

先週の日曜日映画を観に「サザンプレックス」に行ってきた。

向かう途中暑かったので窓を開けながら走っていたが、あまりにものホコリで窓を閉めクーラーを付ける。

映画館の駐車場に車を止め出ようとすると「軽い夏の日差し」が痛かった。

ってことで約4ヶ月ぶりに「サンシャード」を取り出し、フロントガラスに貼り付ける。
これで再度乗車する際はある程度の熱は防げるってもんだ。


しかし、もうこんな時期になったんだろうか?
そろそろかりゆしにアイロンをかけなければ(笑)
もうそんな時期なんだろか?


更新はするものの、米返信&訪問がままならずすんません!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:58│Comments(14)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます。

もうそろそろ海開きがありますから、

日差しは確実に夏に向かっているのでしょうね。
Posted by クライテン2号 at 2008年03月18日 07:35
おはよん

漏れも先日かりゆしで診察しましたよん。

って言っても、下にはロンTを着けてましたけどね。

白衣と違って身が引き締まりますな(爆)
Posted by paradice_surfer at 2008年03月18日 07:47
おは~w

そろそろ暑くなりそうやナ~w

7月まで待ちきれなくて行きそうだわ(笑)

ギャハハ(笑)
Posted by なぉ at 2008年03月18日 08:54
おはよーー

おかぁも 車に取り付けました
毎日 銀行に行くので 経理の車にも取り付けました

ネコちゃんの顔なんですよ(^o^)
うちわでは ないですよww(>_<)

今日も 蒸し暑くて コートは 置いて来ましたwww
Posted by おかぁ at 2008年03月18日 09:21
クーラーですか。そしてかりゆしですか。いよいよですね。

こういう話題を聞くと、心の準備をしなければと思います。

金子さんはい今、東奔西走といったところでしょうね。商売繁盛とも・・・踏ん張り時ですね。
Posted by おその at 2008年03月18日 10:31
クララ先生

おはようさんです


この日(日曜)は絶好な晴れ!

暑かったよ・・・・
Posted by かねやん at 2008年03月18日 11:03
ぴーさん

ども

わしもネクタイよりかりゆしが引き締まりますがw
Posted by かねやん at 2008年03月18日 11:04
なぉ!

今週まではちと寒いかも

来週からはかりゆしで仕事しようかな!

あっ!アイロンしなくては・・・・w
Posted by かねやん at 2008年03月18日 11:05
おかぁ~

コートですか・・・・

もう要らないんぢゃない?

今日はムシムシしてますな・・・・

もしかして梅雨入りかね?ww
Posted by かねやん at 2008年03月18日 11:05
おそのさん

こんちは

今はちと休憩ちゅうですけど、また午後から奔走しますよん!

決算が楽しみですw

その前にちと難儀もしないといけないけど・・・
Posted by かねやん at 2008年03月18日 11:08
私はこのごろ、仕事ができることに深く感謝して生きています。金子さんはそれに成果と対価が伴っているから、ますますやりがいがあると思います。難儀なんぞ、乗り越えてしまえば、思い出にしかならんですわ。一押しも二押しもしてください。
Posted by おその at 2008年03月18日 11:50
こちらも雪は殆ど溶けてきましたが、まだまだ「暖房真っ盛り」っす(って、そんな言葉あるんかな?w)

刺すような日差しに会いたいっすわー早く♪

おーし、4月も5月も沖縄行っちゃおうっとwww
Posted by 池っち at 2008年03月18日 21:24
おそのさん

難儀=難しい仕事!
そんな積み重ねなんでしょうね!

確かに!仕事があることに感謝です!!
Posted by かねやん at 2008年03月20日 13:19
池さん

こんち

今日も仕事っすw

んで天気も上々!
ゆっくりでスムーズに業務が進行ちゅうですよん!
Posted by かねやん at 2008年03月20日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。