2008年03月12日

多分・・・・

これは観賞用のパイナップルに違いない!

この写真を撮ってしばらくすると「無くなって」いた。

そう!

観賞用のパイナップルだろう・・・・・

そう思いたい。

多分・・・・

ちなみにこれは実家の庭にあったんだよなぁ~
観賞用だから枯れてしまったんだろうな!

きっと!

うん!そうだ・・・・


なぜなら私の胃袋には入ってないからだ・・・・


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:02│Comments(8)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁた居ない隙にやられたんだな(((大爆笑)
なかなかかねやん家も、生存競争が激しそうだよねw
私かてしょっちゅう 「あり?」 って思うことあるしな~
どっかにパイナプーの皮、なげてなかったかい?www
Posted by きちょう at 2008年03月12日 07:51
おはようございます。

うんうん、そう思いたくなる気持ち、

よ~くわかります。

きっとどこかへ持って行って皆で観賞しているのでしょう(笑)
Posted by クライテン2号 at 2008年03月12日 08:09
おはよーーーー

おかぁね パイナップルを野菜屋さんで よく見て
知っていましたぁ!!⌒∀⌒
沖縄に来て 名護に行った時
初めてパイン畑を見学したんだよ(@_@)

パイン って 土の上になっているんだよーー(>_<)
驚いたよ~・・・・ かねやん  知ってましたwww
Posted by おかぁ at 2008年03月12日 08:53
やっぱりかねやんだなwww

家も結構争奪戦だな(笑)

パイナップル食べ放題経験しました(笑)
Posted by なぉ at 2008年03月12日 09:43
きちょう

わしのお袋は片付け上手!
においもゼンゼン感じさせないくらいにきれいに後片付けするのよ・・・・・

だから痕跡不明(爆)
Posted by かねやん at 2008年03月12日 21:59
クララ先生

こばわぁ~

鑑賞ですか・・・・

それはないと思われw

多分2人の胃袋に入ったと思われw
Posted by かねやん at 2008年03月12日 22:00
おかぁ~

ヤンバル行ってそこのパイン畑に行くと・・・・・

周りに人影がゼンゼンないので「取っていいのかな?」って思うのは私だけでしょうか?ww
Posted by かねやん at 2008年03月12日 22:02
なぉ!

そうなんよ。
平均年齢60歳の我が家だけど結構争奪戦激しいんだよw

パインの食べ放題?
口の中血だらけにならなかったか?
酸でwww
Posted by かねやん at 2008年03月12日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。