2008年03月11日

ゆらりゆらり

昨日の記事の海岸に陸揚げされて「夏」を待つ、ヨット。

こんなヨットに乗りながらゆらりゆらりと舟遊びなぞしてみたい。

船から観る夕日は素晴らしいだろうなぁ~

ゆらりゆらり



しかし、最近何か「さぼること」しか考えてない・・・・

決算終わったらどこか宿泊でもしてこようっと!
(但し、黒字が出たらね(笑)


同じカテゴリー(沖縄の隠れた名所)の記事
すげ~
すげ~(2010-05-19 08:00)

おまけ
おまけ(2010-05-11 07:36)

気持ちの良い風景
気持ちの良い風景(2010-05-07 08:02)

懐かしいこれまた
懐かしいこれまた(2010-04-08 07:55)

魅せられて・・・・
魅せられて・・・・(2010-02-24 00:17)

ふぅ~な風景
ふぅ~な風景(2010-01-14 08:02)


Posted by ウチナーンチュ at 07:28│Comments(8)沖縄の隠れた名所
この記事へのコメント
おはようございます。

このヨット日航アリビラのオプショナルツアーに使っているのですよね、

私も船が好きなので、毎年沖縄に行くと乗りたいと思うのです、

誰かクルーザーを持ってませんですかね(笑)

毎日忙しく過すと、何処かに行きたくなりますね。
Posted by クライテン2号 at 2008年03月11日 07:35
決算かー
ワタスは今日こりからやっとこさ提出できるわ^^;
なんとかうまい事できましたわ(爆
ほらぁ・・・北海道おいでちゅうのwww
だいぶぬくくなってきたよん♪
って、確実にそっちよかさぶいけどね (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2008年03月11日 08:01
おは〜

やべ、まだ確定申告だしてないや(爆)

のんびりしてる場合ぢゃないっつーのw
Posted by paradice_surfer at 2008年03月11日 08:24
おはよ~♪♪

落ち着いたら遊ぼうねーwww

ってまだ沖縄は遠いけどぉ(-ノ-)/Ωチーンw

7月だよ7月(ToT)

タクもヒナーとデートしたくて凹んでおります(爆)
Posted by なぉ at 2008年03月11日 09:14
クララ先生

クララ先生は乗り物好きだよね~
飛行機から船したからに車!

おりはちと飛行機実は苦手なんです・・・・
Posted by かねやん at 2008年03月11日 19:43
きちょう

2・3月までは防寒着必要なんぢゃない?
おり防寒着持ってないので暖かくなったら考えてみようかな?

仕事からの脱走をw
Posted by かねやん at 2008年03月11日 19:45
ぴーさん
こばわぁ~

わしは後輩が税理士事務所しているのでもう1つの申告はそこでやってもらってますw

多分今月中には片が付くはずw

あぁ~しかし会社の決算が・・・
その結果は・・・・
カヌチャかな?wうそ
Posted by かねやん at 2008年03月11日 19:46
なぉ!

7月ちゅーたら夏真っ盛りやないけ~

もうクーラーや木陰の下ぢゃないと歩けもしないぜw

んでも美味いもん喰いに以行こうぜい!
Posted by かねやん at 2008年03月11日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。