てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › 沖縄の隠れた名所 › このアングル・・・

2008年03月07日

このアングル・・・

池さんちでも観たなぁ~

やはりこのアングルが一番古宇利橋の長さを強調するにはいいのかな?

曇ってて多少北風が吹いていたけど、ここも沖縄の名所に違いないよなぁ~

まぁ~たどり着くまでに多少道に迷うこともあるけどね・・・・
このアングル・・・



同じカテゴリー(沖縄の隠れた名所)の記事
すげ~
すげ~(2010-05-19 08:00)

おまけ
おまけ(2010-05-11 07:36)

気持ちの良い風景
気持ちの良い風景(2010-05-07 08:02)

懐かしいこれまた
懐かしいこれまた(2010-04-08 07:55)

魅せられて・・・・
魅せられて・・・・(2010-02-24 00:17)

ふぅ~な風景
ふぅ~な風景(2010-01-14 08:02)


Posted by ウチナーンチュ at 06:20│Comments(14)沖縄の隠れた名所
この記事へのトラックバック
古宇利大橋は是非下から広角レンズで撮影して欲しい。広角のパースペクティブを活かして撮ると、また違った顔を見せてくれる。これは海の中まで入って35mmレンズ換算16mmで撮影。広角レ...
古宇利大橋【神の住む楽園】at 2008年03月07日 08:14
この記事へのコメント
おはようございます。

ここね、一度行ってみないとですね。

海が綺麗なのですよね。
Posted by クライテン2号 at 2008年03月07日 07:14
おはー!

朝から気持ちの良い風景をありがとーございマース!
風が清々しそーデソ!

ワタスには、来た風邪が吹いてますが…。(笑)
Posted by 電車男k-chan at 2008年03月07日 07:44
おはー

この手前には愛楽園あるしね、一度行かないと孫正義だねw

あとでトラバしましょうね〜
Posted by paradice_surfer at 2008年03月07日 08:11
おはようーーー

此処も 行った事がないですね ̄ω ̄
家の主人は 出不精なので ドライブなんてした事ないね  名護に行く時は キャンプで 従兄弟+子供達で
19名になるのよ そして そして 嫁さんは
おかぁ1人しか 行かないのよ(>_<)
分かりますか 子守りと食事作りのキャンプで
いつも いつも 疲れいてるのに(ーー;)
喜んでいると 勘違いされて 10年ぐらい続きました!

おかぁは キャンプ 大嫌いですwwwww
今でも 何処かに 行きたくても 誘われても
行けないのよ 孫が 付いてくるから!!!(泣)
Posted by おかぁ at 2008年03月07日 09:14
ワタシも行こうと思う前に雨雲暴れだしたので断念してん(-ノ-)/Ωチーン

だから今度おかぁとヒナーを連れて古宇利島に行ってこようね♪
Posted by なぉ at 2008年03月07日 09:25
途中行くまで迷いますよねー。

僕もレンタカーにカーナビ付いてても見ないし、まだこの道登録なってなかったりで最後の最後で迷うんだよなぁ・・・

もう少し判りやすい標識キボですw
Posted by 池っち at 2008年03月07日 10:14
金子さん、私にとっても、古宇利島と屋我地島は忘れられない島です。また、行きます。そして、自分の原点を忘れないようにしようと思っています。
Posted by おその at 2008年03月08日 14:14
クララ先生

土曜日の夜からごばわぁ~w

海はまぁまぁだけど雰囲気が良くなっているような・・・

是非一度はいらしたほうがいいっすよ!!
Posted by かねやん at 2008年03月08日 21:46
電車男k-chan

もう土曜日の夜ですが、風邪はまだ長引いているのかな?

おやぢになると風邪治りにくくなるのかな?(爆)
Posted by かねやん at 2008年03月08日 21:47
ぴーさん

トラバあんがと!
やはり写真のアングルの取り方違うやっさぁ~

長さとその重量感(臨場感)が伝わってきますな!!
Posted by かねやん at 2008年03月08日 21:48
おかぁ~

もうヒーナーなんかは「お婆ちゃんっ子」になるね~

んでも「喜んでやっている」って勘違いされるってのも悲しいものです・・・・w


ってか「w」で笑い事ではないのですけど。

おりは夏場より冬場のほうがキャンプは好きです!

がじゃんが少ないからw
Posted by かねやん at 2008年03月08日 21:50
なぉ

今度沖縄きたら絶対にここ古宇利島に行きなさいよ!

してからにぴーさんの言っている場所も一度行くべしかな!!
Posted by かねやん at 2008年03月08日 21:52
池さん

だぁるよね~

ここって迷うんだよ。
この時は行きは迷わずに行けたけど帰りは迷ってしまい、遠回りしてしまいました・・・・

カーナビもないのでもう勘で行きますw
Posted by かねやん at 2008年03月08日 21:54
おそのさん

こばわぁ~

この地域は悲しい歴史があるんだよね・・・・

原点。
確かに言えますね。おそのさんの原点と。
Posted by かねやん at 2008年03月08日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。