2008年02月29日

首里の崎山公園

とある外回りの途中、首里城近くを通った際に以前から気になっていた公園へと向かった。

車を首里城の東側外壁下に停めて階段を登っていく。

するとそこにはホッとするような光景が広がっていた。

まずはここで少し「マイナスイオン」たっぷりの空気でも吸ってみようか!

首里の崎山公園



最近、ブログUPで精一杯になってしまっていることをお詫びいたします!


同じカテゴリー(沖縄の隠れた名所)の記事
すげ~
すげ~(2010-05-19 08:00)

おまけ
おまけ(2010-05-11 07:36)

気持ちの良い風景
気持ちの良い風景(2010-05-07 08:02)

懐かしいこれまた
懐かしいこれまた(2010-04-08 07:55)

魅せられて・・・・
魅せられて・・・・(2010-02-24 00:17)

ふぅ~な風景
ふぅ~な風景(2010-01-14 08:02)


Posted by ウチナーンチュ at 06:12│Comments(14)沖縄の隠れた名所
この記事へのコメント
おはようございます。

首里城の東側壁下というと、

昨年9月の時に迷ったあたりですね。

お忙しいそうで、お体に気を付けてくださいね。
Posted by クライテン2号 at 2008年02月29日 06:49
クララ先生

おはようございます!

迷った?
まぁ~首里はスージ道が多いですから!

3月まではこんな調子が続くかと・・・・


ありがとうございます!
Posted by かねやん at 2008年02月29日 07:47
おは乳w
どーも、下ネタ職人です ( ̄ー ̄)ニヤリ

いいなぁ~沖縄は、こんな緑はいつでもあってさ。
まだまだ雪が凄くて参るよw
まぁたてんこもりこちゃんで雪が降り積もりましたが(爆
最近めちゃめちゃ多忙みたいよね~
落ち着いたらこっちゃに遊びにおいでよ♪
Posted by 下ネタ職人 at 2008年02月29日 07:59
おぉ~下ネタ職人ww

おはようさん!
だっからよ~

朝早くから夜まで仕事なんですよ・・・

まっ!嬉しい悲鳴なんですけどねw


行きたいよなぁ~
ホッキャイドウ!
ジンギスカン焼肉を死ぬまで喰ってやるw
Posted by かねやん at 2008年02月29日 08:18
忙しい見たいやネェー。おっちゃんだからカラダはご自愛くださいませwww

なかなかセナガれないから体重たそうだね( *´艸`) ぷっ w

久し振りに首里城付近で遊びたいのぅ・・・w
Posted by なぉ at 2008年02月29日 09:56
おは〜

漏れもいいこと大変なことウザいこと色々あって多忙な毎日ざんす。

あー 沖縄行きて〜
Posted by paradice_surfer at 2008年02月29日 11:37
なぉ

おみゃぁさんはダウンか・・・・

寒くなったり暑くなったりで天気も忙しいだで、体には気をつけろよ!!
Posted by かねやん at 2008年02月29日 21:26
ぴーさん

おみゃぁさんっもいろいろと・・・・w


まぁ~来月はまたまじゅん!ひーじゃーでも食べましょう!
Posted by かねやん at 2008年02月29日 21:28
年度末なんですねえ。どなたもお忙しそうです。いろいろと・・・

でも日本人の良さって、4月になると「さあ、新年度」と気持ちを切り変えられることですから、あとしばらくふんばりましょう。
Posted by おその at 2008年02月29日 22:57
ご無沙汰おは~♪
最近、南部に遊びに行ってねぇな~
3日は休みで本社に野暮用があるので
南部そば探索&遊びにでも行ってくるかねぇ

・・・精神的にダウンしすぎて
ブログうpどころか、米すら残せない俺が通りますよ
Posted by 嶋やん at 2008年03月01日 10:57
先日は多忙なのに、くるくまでランチご一緒して頂きありがとうございましたー。

僕も、PC開けるの12時近くな毎日です・・・

ま12月~3月が稼ぎ時なので、仕方無いんすけどねー。

仕事ある事に感謝しなくては!
Posted by 池っち at 2008年03月02日 00:46
おそのさん

こんちは

確かに「4月」は何事も「スタート」の時期。

今年は4月からかりゆしにしようかな?
(違うか・・・w)
Posted by かねやん at 2008年03月02日 18:47
嶋やん

>精神的にダウンしすぎて

愛車のことかいな?

心身のことは
まぁ~ゆっくりと休むことも必要だと思うけど。

無理せずに!
Posted by かねやん at 2008年03月02日 18:48
池さん

こんち

そうなんだよなぁ~
仕事があるだけで感謝ですよね~

新年度に向けていろいろと取り組むこともあるし・・・
3月は整理整頓の時期でもありますな!
Posted by かねやん at 2008年03月02日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。