てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › まぁ~何だな! › やはり寒かった・・・

2008年01月28日

やはり寒かった・・・

先日、仕事の打ち合わせで万国津梁館を訪問。
時間があったので、「休憩所」と書かれた旧道にある屋根付き休憩所(無人・自動販売機なし)に車を止める。

しばらくコーヒーを飲みながらスタッフと一緒に時間を潰す。
そこには海へと通じる小さな小道があり下には砂浜があったが、あまりの強風&寒さで下まで降りていく勇気?もなく上で時間になるまで海を眺めながら一息。

やはり寒かった・・・

しかしこんな岩場を見ると無性に潜りたくなってくる。
海中には美味そうな魚介類がいるんだろな・・・・・


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:58│Comments(16)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
暑い時はココでマターリしたーい♪

タクはスーイスイと泳いで層やw

かねやんは素潜りやな(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月28日 07:07
おぱよんw

沖縄って結構風がつおいもんな。
そんでも基本的に気温が暖かいからまだいいとは思うけど(爆
1月でも外で休憩できるだけましだわなwww

真夏だとやっぱしここでも泳げたりするんか?
Posted by きちょう at 2008年01月28日 08:01
なぉ!

はようさん

ここでもまぁ~ビーチパーリーはできそうな浜やったな!
もちろん、こんな場所あったら潜りんですわw

まったりもできるしね!あぁ~早く夏来ないかなぁ~w
Posted by かねやん at 2008年01月28日 08:25
きちょう

はよう!

そそ冬でも海岸でちょっとは休憩できるんよ。
ってかこの日は少し暖かかった記憶が!

この海の右側には砂浜が広がっていて泳げるぞ!!
Posted by かねやん at 2008年01月28日 08:26
おはようございます。

あぁーまるっきり沖縄の海ですねwww

また早く行きたいです。
Posted by クライテン2号 at 2008年01月28日 09:19
おはようございます!
寒くて遠くから見る気持ちわかります。
今帰仁城跡もライトアップされているのですが、
すごく寒い日は気が弾いてしまいます。
寒いけどあったかグッズに癒される瞬間はたまんないですね!
桜も綺麗だし☆
Posted by motobu-37 at 2008年01月28日 10:01
おは〜

なんか「冬の海」って感じですな。

左上に見える樹木はモクマオウでしょうか?

私はマラソン後、軽く燃え尽きてます(爆)

午前中はビデオの整理をして、午後の仕事に備えます。
Posted by paradice_surfer at 2008年01月28日 11:38
さすがの沖縄も冬の空気ですね。どこか寒そうです。でもこういう誰もいない海っていいですよね。海はどんな状況でも人の心の中にスッと入ってきます。
Posted by おその at 2008年01月28日 21:26
おばんです!

ブセナに行ったんですね!

ワタス、ここだけは、行ったこと無いんですよ!(笑)

途中まで風流な記述でしたが、最後に食い気でワラケました!(爆)
Posted by K-chan at 2008年01月28日 21:31
クララ先生

足に靴など落とさずに早く治してくださいよ(爆)


今年も来るんでしょ?w
Posted by かねやん at 2008年01月28日 21:42
motobu-37 さん

あまりの強風に髪の毛が乱れてしまい、万国津梁館に行く前にセットしなおししました。

があんまし変わらなかったよ(爆)
Posted by かねやん at 2008年01月28日 21:46
ぴーさん

そうそう

モクマオウですよん!
あのサワサワとした音がなんともいえない。
がこの日は風が強くて変な音だしていたけどw

マラソン!
まさにパワー満開ですな!!
Posted by かねやん at 2008年01月28日 21:47
おそのさん

こんばんは

ここ数日雨続きです・・・・
この日も折角のヤンバル遠出業務だというのに曇り空・・・

そんな中海はやはり透明できれいでした!
Posted by かねやん at 2008年01月28日 21:50
K-chan

やはり海を見ると「食い気」が先にきてしまいます(爆)
Posted by かねやん at 2008年01月28日 21:50
お久しぶりです!!

うみんちゅーの血が騒ぎます???(笑)
取れたての海の幸でバーベキューとか良いですね~♪
Posted by まちゃこ at 2008年01月28日 22:21
まちゃこさん

おヒサw

やはり潜って取るのが好きなんだけど最近あるパンフみたら「素もぐり漁」はダメとありましたけど、少しならいいかな・・・・・・w
Posted by かねやん at 2008年01月29日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。