2007年12月21日

Sun Setting

年の瀬。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は、一昨日の天気とはうって変わって「晴天」な一日。

長袖のYシャツに手を通し出勤・営業するものの車の中はクーラーがないと多少暑い。

夕方、ラグナガーデンでの打ち合わせの帰りの「Sunset」。

さすがにこの時間になると車内のクーラーは多少冷たい。

また今日が終わりそして明日が来る。

そうこうしているうちに12月31日と晦日を迎える。

早いもんだなぁ~

Sun Setting


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:38│Comments(18)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
今年は皆多忙だったねぇー♪

去年ほどのあの大笑いな米のオンパレードはあんまりしてないねw

奈緒美先生やら奈保美やらキャラ見なくなったわね(爆)

来年もまたゆたしくー。ボランティアでごみ拾いに沖縄いくからよーぉw
Posted by なぉ at 2007年12月21日 07:09
おはようございます。

本当に一年早かったですね、

まだ沖縄のてーだは元気良さそうですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年12月21日 07:11
昨日も沖縄は暖かかったんだぁ~
こっちぢゃぁ~半袖・短パンとかでは絶対におれません(爆
だって、外気が天然クーラーだもんw

しっかし、12月ってなんでこう多忙なんだべ^^;

年末年始なんぞなけりゃーいいのにって思うわ・・・
Posted by きちょう at 2007年12月21日 07:23
お呼びかしらw

最近は猫の世話したり、

夜は私自身イヌになったりで忙しいのよ(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2007年12月21日 07:32
おかぁも忙しいよ!!(>_<)
年末調整はしないといけないしーーー クリスマスプレゼント準備しないと
いけないしーーーーお歳暮準備してーーーお年玉準備してーーー
孫の子守りはしないといけないしーーーー三男坊が結婚するしーーー
○ンエーには 遊びに行かないとーーーーー(ーー;)

ああーーーーー体が3つは ほしい~~wwwwwww⌒∇⌒

今年は もう 会えないのよねwwwww<(_ _)>
Posted by おかぁ at 2007年12月21日 09:25
なぉ!

風邪なんか?

泡盛飲んで暖かくして寝れw

今年はおもしろかった!

来年はどんな年にしようぞw
Posted by かねやん at 2007年12月21日 17:15
クララ先生

今年は2回!沖縄にいらして!!!
サプライズもしちゃったりしてw

ティーダですか?
朝昼と晴れていたけど、お昼過ぎから土砂降りですw

わし・・・
確かに朝から動いてましたからww
Posted by かねやん at 2007年12月21日 17:16
きちょう

そうそう
昨日はまさにそんな格好でしたw

年末になってくると車が多くなるのはなんでかね~

しかも雨降った日にゃあ道路が激混み・・・・

今日も夕方から出るけど3・40分早めに出やす!
Posted by かねやん at 2007年12月21日 17:18
ほほ~w
奈保美先生 久しぶりのお出ましやね~

今年は奈保美先生に始りましたが、来年は何先生で始めるのかな?w

あと2週間かぁ~

はやぁ~
Posted by かねやん at 2007年12月21日 17:19
おかぁ~

まじに忙しそうなコメントやっさぁ~w

体が3つあるのと顔が3つあるのと手が6本あるのとどっちがいいですか?ww

なんてちと不気味な米返しですがww

外雨降ってますなぁ~

帰りハブに気をつけてくらはいよ~~

ってかもう5時半か・・・
Posted by かねやん at 2007年12月21日 17:21
おお~!
綺麗な夕日ですなぁ。

ワタスんとこは、朝日と初雪ですよん!(サブッ!)
Posted by K-chanK-chan at 2007年12月21日 23:22
年の瀬なんですねえ、当たり前ですが・・・忙しかった1年でした。沖縄には3回行きましたが、もっと行けばよかった・・・などと思っています。

どうして夕日を見ると、回顧的になるのでしょうか。人間の体内時計に、一日の終わりには反省して明日につなげようとするサイクルが刻み込まれているのでしょうか。それとも、夕日そのものに、深層心理を刺激する力があるからでしょうか。ただのおばさんは、しばし悩んでおります。
Posted by おその at 2007年12月23日 18:10
こちらは暖房入れて室内20度です・・・

外はー5℃ですねー。

クーラーっすか?

懐かしい響きですw
Posted by 池っち at 2007年12月24日 02:00
K-chan

こばわぁ~

亀レスすんません!!

雪?!

こちらはまだまだ半そでに短パンでパソに向かってますw
Posted by かねやん at 2007年12月24日 19:48
おそのさん

こばわ~

>一日の終わりには反省して明日につなげようとするサイクルが刻み込まれているのでしょうか。

かもしれませんね。
“無事に”起きたら感謝の心。
そして夕方、に1日の反省をしまた明日に感謝するっていう人間・・・日本人の心なのでしょうか?
なんて勝手に決め付けてますけどw
Posted by かねやん at 2007年12月24日 19:50
池さん

室内20度・・・
やはり外気と25度も違うと暖かく感じられるんでしょね~

クーラー!
たぶん明日も車内ではクーラー日中はつけているはずw
Posted by かねやん at 2007年12月24日 19:52
金子さん、このごろ自然のもつ治癒力に気がつきました。遅らばせながらですが・・・私はようやく謙虚に生きることができるのかもしれません。などと、しおらしく言っておりますが、現場に出ればズバリ「勝負師」です。あ、笑いましたね。
Posted by おその at 2007年12月25日 01:39
おそのさん

自然やその地の伝統文化には心の治癒力があるのかもしれません!!

>「勝負師」
当然に「現場」「仕事」に出ればわしも勝負師になります。
んでもポーカーフェイスが出来ないのが難点ですがw
Posted by かねやん at 2007年12月25日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。