2007年12月18日

最終便の那覇空港

先週、仕事関係で東京から来るお客さんを迎えに19時過ぎに那覇空港に行った。

何度行ってもここにはいろんな「出会いと別れ」が入り乱れているんだよ。

「期待と不安」
「喜びと悲しみ」


空港ってホント「人間観察」するには面白い場所なんだなぁ~
最終便の那覇空港


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:18│Comments(16)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます。

確かに空港は色々な出会いや別れがありますねw

私も以前よく羽田に行っていた頃、

日曜の夜は遠距離恋愛のカップルのチューをよく見ました(爆)

しかしここ懐かしいですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年12月18日 07:25
おは〜

漏れにとって「行きの那覇空港」は期待と喜びで、

「帰りの那覇空港」は一抹の寂しさですな。
Posted by paradice_surfer at 2007年12月18日 07:26
おはー

王子が見ていたような、カプーのチュウをワタスもやってみたいです(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ワタスにとって那覇空港ってさ?
「暑いとこだな~」 的な印象がつおいでつ。


・・・・ほんとにデブかもしんね (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2007年12月18日 07:46
那覇空港 おかぁには 迷子の場所だわ!!(T_T)
あそこは 迷路だし よく分かりません
絶対 1時間早めに行かないと たどりつかないのよ ̄ω ̄
Posted by おかぁ at 2007年12月18日 09:02
帰りは私は超淋しさの嵐でしたwww

遠距離中だったときはねぇーw(´-ω-`)トオイメ(爆)

あぁ、沖縄に帰りたいなーw

おっと、更新してこないとw(寝坊した〓■●バタッw
Posted by なぉ at 2007年12月18日 09:11
クララ先生

おはようさんです!

カップルのチューですか!
ん?どこかで聞いたことがありますが・・・(謎w)
Posted by かねやん at 2007年12月18日 09:15
ぴーさん

おはようございます!

そうかもしれまへんなぁ~

思い出が大きくなればなるほどこういった「感情」が空港には渦巻いているかも。
Posted by かねやん at 2007年12月18日 09:16
きちょう

おはようさん

カプーのチュウ!今度お試ししてみるか?(爆)

飛行機降りたとたんに暑さでめまいしなかったか?ww
Posted by かねやん at 2007年12月18日 09:17
おかぁ~

おはようさん

えっ!

空港で迷子ですか・・・・

わしは2・3度でなれました。
いつまでもなれないのが「サネーメインプレイス」「JUSCO小禄」の駐車場です。
駐車したら駐車エリア番号と出入り口の名前(Aゾーン出入り口とか)を書き留めていますww
Posted by かねやん at 2007年12月18日 09:18
なぉ!


おみゃぁさんも空港キスの組だったやろ?ww

今度はいつ帰省や?w
Posted by かねやん at 2007年12月18日 09:22
>おみゃぁさんも空港キスの組だったやろ?ww


(|| ゚Д゚)ギクwww

まー遠い昔の話よ(爆)私からしてないもんw

あっちからチュッて不意打ちでしたも・・・・・・・・・(爆)
Posted by なぉ at 2007年12月18日 14:38
>(|| ゚Д゚)ギク

梅干やな・・
あっ
違ったw
図星やなw
Posted by かねやん at 2007年12月18日 18:26
空港人間模様ですね~。

陸も空も「駅」て、何かドラマが生まれますよね!

ワタスも、脇役でいいから、出演者になりたいデソ!(爆)
Posted by K-chan at 2007年12月18日 19:23
僕、旭川空港で女性にビンタされた男性に

「大丈夫?」って聞いた鈍感男です(爆

詳しくは一昨年くらいの僕のブログに出てますわw
Posted by 池っち at 2007年12月19日 01:51
K-chan
脇役でいいんすか?
成田あたりで主役演じてみてはw
Posted by かねやん at 2007年12月19日 18:03
池さん
笑かすww


一昨年ですか?
「ビンタ」で検索できますかね?ww


その後彼はどなったのかな?w
Posted by かねやん at 2007年12月19日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。