てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › まぁ~何だな! › 12月のサンシェード

2007年12月04日

12月のサンシェード

12月の初めにある「晴れ女」が沖縄に来たと聞く。

そのせいなのか?
12月だというのにまさかこのサンシェードを使うとは思ってもみなかった。

これを使っても数時間後に車に乗る時は車内の温度は恐らく40~50度はいっていたに違いない。

恐るべし「晴れ女」。

12月のサンシェード



同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:10│Comments(12)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
だからねーwこんな最強な日はめったにないわw

どんだけ気合いが入ってるんだよ?て言う感じだったよな(爆)

ほんと暑かったわぁ~wwww

しかもとなりの車・・・私の車ジャン(爆)
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年12月04日 07:33
おはようございます。

へーそんなにまだ熱くなるのですか?

こちらはどんどんと冬に向かっています(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年12月04日 07:40
ども〜!

こっちは、このところ雪がちらつく天気デソ。(笑)

この暑い中、確か晴れ女さんは、ダウンベスト着てたような気がしますが…。(爆)
Posted by k-chan@風邪 at 2007年12月04日 12:32
だからよねぇ~♪

こんなに暑くなるなんて  トックリシャツ着ていたから
汗かきまくりだったよ(>_<)

皆は 半袖とか 短パンはいてるもんね(@_@)
おかぁは 中から もう一枚 重ね着してたんですwwww(T_T)
Posted by おかぁ at 2007年12月04日 13:37
      ↑
ねぇねぇ、おかぁって厚着してとろけないの? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

私は絶対に無理だろうな・・・
やっぱし半袖メインでいこーっとw
その前によ、頼むから天気維持させてくれよ?

でもなぁ・・・・・(謎爆)
Posted by きちょう at 2007年12月04日 17:53
なぉ!
で~じ怖いんですけどwww

ってかここ最近Ti-daさんおかしいねぇ~

何でかね~
Posted by かねやん at 2007年12月04日 20:54
王子

いえいえ
暑くなるのではなく、この日が暑かったのですよ・・・・

今日はさぶいんですけどw
Posted by かねやん at 2007年12月04日 21:01
k-chan@風邪 さん

風邪はどないだす?
もう無理の利かないからだなんですから(爆)

雪っ??
まさかやぁ~~
Posted by かねやん at 2007年12月04日 21:02
おかぁ~
あの日は日陰にいるほうが気持ちよかったんぢゃない?
日向は2枚重ねたら暑かったはずよ~~w

しかし日向は暑かった・・・
Posted by かねやん at 2007年12月04日 21:10
きちょう

その日おみゃぁさん来てたら完全に地面に吸収されていたはず(爆)

まぁ~その日は誰かさんと誰かさんがいるからななぁ~

んでも聞いたところによるとおみゃあさんも雨○ってきいたぞww
Posted by かねやん at 2007年12月04日 21:12
俺も来年は車買うのさ~♪

確かに、そろそろ冬服の検討しようと思ってたのに
急に暑くなりましたなぁ・・・
Posted by 嶋やん嶋やん at 2007年12月05日 21:29
嶋やん
こばわ~

車購入?!

何を買うのだろうか??
買ったらお披露目よろしこ~~w
Posted by かねやん at 2007年12月06日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。