てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › まぁ~何だな! › なんじゃこりゃぁ~

2007年11月06日

なんじゃこりゃぁ~

と松田優作じゃないけど、そんな言葉が思わず出る。

昨日は朝から灼熱な会議・・・・

そしてその後那覇空港へ所用で行く。
駐車場に車を停めて、到着口の1階へと横断歩道を渡ろうと歩き出す。

かすかに汗が額から流れる。

「おいおい!もう11月なんですが・・・・」


なんじゃこりゃぁ~


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:08│Comments(16)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます。

うわぁー夏の空をしてますねw

東京は今日は雨で寒いです(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年11月06日 07:13
さっすがー沖縄♪後24日楽しみでつwww
Posted by なぉ at 2007年11月06日 07:14
おっは〜

池さんとこは爽やかな秋の空。

かねやんとこはまだまだ頑張っている夏の空ざんすね〜

王子の言うとおり、東京は寒い朝を迎えています。
Posted by paradice_surfer at 2007年11月06日 07:19
あのぉ・・・もう11月でつよね?w

すっかりこっちぢゃ汗もかかないわ。

出るのは「サブイボ」だけなんだけども? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2007年11月06日 07:36
クララ先生

おはようさんです
昨日のあるニュースの現場中継で雨が降っているのをみたのですが、ここでも数日前は雨で湿気が凄かったですよ!

昨日そして今日もまた暑くなるでそうww
Posted by かねやん at 2007年11月06日 07:56
なぉ!
うはようさん!

ん?24日後何かあるんかww


まだまだかりゆしで頑張ってますがね!
Posted by かねやん at 2007年11月06日 07:57
ピーさん

おはようさん!

数週間前は「秋空」をしてたけどまた夏に戻ったさぁ~w
あの冷気の中でみる晴天はまじに気持ちいいだろうなぁ~

本土は今日も雨みたいですね・・・
Posted by かねやん at 2007年11月06日 07:58
きちょう

おはようさん

おみゃぁさん確実に「溶ける」つぅ~か、カルチャーショック受けるはずよww

ホッキャイドウはこれから・・・いやもう鍋の旨い季節やろうなぁ~
今沖縄で鍋したら「フラーか?」って言われるはず(爆)
Posted by かねやん at 2007年11月06日 08:00
おはよぉー♪[

まだまだ 暑いよね クーラーも朝からガンガンだよ (^o^)

我社では 冷凍庫に氷を 毎日 2袋も作っているのに(@_@)
間に合わないんだよ(ーー;)

皆 冷たい飲物に氷を バンバン入れるから  ̄∇ ̄

こんな時期は お客様に お茶を出す時は
冷たいの?  暑いの?   どっち? つて 迷うんだよww(^^ゞ

いつ 冬の制服にするのか 迷っちゃうよww§^。^§
Posted by おかぁ at 2007年11月06日 09:02
おかぁ~

こばわぁ~

わしもまだかりゆしです。
ってか背広だと汗ダラダラしてくると思いYシャツなどはアイロンかけて“待機”してますw

お茶はやはり「アイス」でしょう!!


んでもこの暑さ・・・いつまで続くんだろ。

うちはもう冷蔵庫では間に合わないのでコンビニで氷2袋は購入したますw
Posted by かねやん at 2007年11月06日 19:27
どう見ても夏の空ですね。暑そう~です。

お茶もアイスですって・・・はあ、東京じゃあ熱い紅茶が恋しい冷え込みです。

でもクリスマス頃には沖縄もひんやりするんでしょうね。
Posted by おその at 2007年11月06日 21:42
かねやん
>24日後・・・
て、あれでんがな!

こっちは、秋深し~隣はナニを食うひとぞ!
て感じデソ!(爆)

かねやん!
きっと、9日(金)には、またまた、なんじゃこりゃー!て叫ぶはず!(謎爆)
Posted by K-chan at 2007年11月06日 22:20
何じゃこりゃぁー、言いたいっすわ僕も。

今、ヒーターの前で、ホットアスミンティー飲みながらPCですもん。

あ!そだそだ。

この前、財布開けたら¥3000しか残ってなくて「何じゃこりゃぁ」言いましたわw
Posted by 池っち at 2007年11月07日 00:15
おそのさん

今日も何かはっきりしない天気です。
肌寒いのか?湿気があるのか?
優柔不断な天気なんですよ・・・

まだまだかりゆし君のお世話になりますよーw
Posted by かねやん at 2007年11月07日 10:26
K-chan

9日(金)?

なんじゃぁ~こりゃぁ~があるのねww

何だろう・・・
サプライズかなwww
Posted by かねやん at 2007年11月07日 10:27
池さん

アマチュアー無線しているときにホッキャイドウの人と交信した際にも「なんじゃぁ~この差は」と驚いておりましたw

相手はストーブ。
こちらは扇風機に無線機から出る熱をあびて汗かいてましたからww

「3,000円」しかないときはもうカードさんの出番ですかww
Posted by かねやん at 2007年11月07日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。