2007年11月05日

おっ!花火!

3日(土)の夜、自室で仕事をしていると「パンパン」という音と灯りが窓から差し込んできた。

ふと窓の外を観るとそこには「首里城祭り」のプログラムの1つの“花火”があがっていた。
ものの10分もいかない間の「打ち上げ花火」

11月のこの首里城祭りが終わると「冬」に向かってレッツゴーだと確か記憶しているのだが・・・・

昨日は雨も降っていて何か湿気を帯びた風が身体に当たる。

まだまだ“かりゆし君”にはお世話になりそうだ・・・

おっ!花火!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:18│Comments(17)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おはようございます。

花火今年は見ませんです(笑)

もう沖縄も冬になるのですね。

一昨日は7℃位まで冷えたので、

ストーブをつけました(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年11月05日 06:51
おはよーざます♪

最近、早朝・深夜の通勤が
バイクにかりゆしウェアでは寒くてねぇ・・・
上着出そうかと思案してたら、この蒸し暑さ
今年新調した、おニューの青いかりゆし
12月はさすがにお披露目できませんがwwww
Posted by 嶋やん at 2007年11月05日 06:56
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーw

あのエイサーの後の花火以来だわー(笑)

花火はやっぱり好きだわwww

沖縄は日本でイチバン早く花火あがるもんな♪
Posted by なぉ at 2007年11月05日 07:09
おは〜

漏れんちはまだストォブはつけてまへん。

先生あのね、

昨シーズンの石油って使ったら危ないの?
Posted by paradice_surfer at 2007年11月05日 07:12
おはよーさんです!

こっちは、サブッッ!てな感じデソ!

今月23日は、地元の祭りがありますが、死にそーなくらい寒い中、朝5時から、ハッピに半股、白足袋姿で・・・、うぅ~考えただけで、サブッ(爆)
Posted by K-chan at 2007年11月05日 07:16
もうこっちでは夜の気温が10度きってます(((大爆笑)

やっぱし沖縄ってあっつそうだなー

あ、かねやん。

かりゆし貸してよw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2007年11月05日 07:41
クララ先生

おはようございます!
さきほどはどもww

昨日は風に湿り気があったけどどことなく「寒いか?」みたいなところがありましたよん。

勿論、除湿機かけましたがw
Posted by かねやん at 2007年11月05日 08:57
嶋やん

先日は大変失礼いたしやしたww

この穴埋めは必ずいつか(謎w&汗w)
Posted by かねやん at 2007年11月05日 08:58
なぉ!
おはようさん

花火なぁ~
龍譚での花火がもっと綺麗だと!
しかし龍譚の上ですると中の亀さんたちビツクリしないかな?w
Posted by かねやん at 2007年11月05日 08:59
ピーさん

おはようさん

昨年の石油ですか?
時間経ってるんで、ガソリンか何かに変化してませんかね?ww

「腐れ」はしてないと思うんで・・・・
でも使わないほうが良いと思いますが!
Posted by かねやん at 2007年11月05日 09:01
K-chan

おはようさん!!!

先日のパレードの時少し観にいったんだけど、汗かいたよww

まだまだ沖縄は夏が踏ん張ってますなぁ~
Posted by かねやん at 2007年11月05日 09:02
きちょう!

うはよう!

10度!!
沖縄の真冬で「○○年ぶりの寒波」ってことで新聞に載るなぁ~
あっ!海の魚が失神して打ち上げられてそれを取っていたのを数年前見たよ。
食べるみたいww
Posted by かねやん at 2007年11月05日 09:03
あっ!

きちょう

かりゆし貸してもいいけど、おり胸囲90cmはあるけど大丈夫か?(爆)
Posted by かねやん at 2007年11月05日 09:04
おはようございます!

見てれば見てるほど羨ましい話ですわー。

こっちも今は晴れてますねー。
晴れてますけど暖房消す事は出来ませんわー
( ̄■ ̄|||)ガーン
Posted by 池っち at 2007年11月05日 09:06
池さん

おはようさん!

まじっすか?w
こちらはまだ半そでですがねw

太陽出たら「アイスコーヒー」が旨いはずw
Posted by かねやん at 2007年11月05日 09:15
先生あのね

使い残しの石油ってどしたらいいの?
Posted by paradice_surfer at 2007年11月05日 11:44
ぺもぴーさんww

もうこりはクースにするしかないんでないかなww
Posted by かねやん at 2007年11月05日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。