2007年10月26日

まただよ・・・・

先週から今週の初旬はすっかり秋でした。
朝夕は結構涼しさを通り越した風が吹いたりして「おっ!秋か?」とかりゆし君とのしばしのお別れの準備で長袖のYシャツを全てクリーニングに出したばかり。

だが


一昨日から少し蒸し暑い。
昨日は日中の営業も車内はクーラーを25度に設定しても汗をかいてしまうほどの暑さに外に出ると蒸し暑い。

まだまだかりゆし君のお世話になるとすっか!!
まただよ・・・・


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 06:58│Comments(24)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮雨雲王のお出ましだ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

んでかねやん、髪切った??

あ、o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
Posted by なぉ at 2007年10月26日 07:05
おはようございます。

まだ暖かくていいですね、東京は今朝は暖かったですけれど、

先日は明け方は9℃まで下がりました(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年10月26日 07:11
おはよーございマース!

ワタスのとこなんか、木々が恥ずかしそうに紅葉してますよん。

沖縄の暑さが懐かしく羨ましいっス!(笑)
Posted by K-chan at 2007年10月26日 07:12
おは〜

漏れもまだかりゆしでっせー

下にロンT着けてるけどw
Posted by paradice_surfer at 2007年10月26日 07:34
こっちはもうフリースとかの上着が必須です(爆

なので半袖なぞもってのほかよw
車内でもクーラーでなくてヒーター。
うぅ、寒い・・・・・

数日前に夜買い出しに出かけたんだが、いつもの調子で長袖シャッツ一枚だったのよ。
したっけさみーのなんのって、あそこまで薄着の人は私だけだった(爆

へーたーこーいーたー
Posted by きちょう at 2007年10月26日 07:52
おはよーございます!

僕、出勤時にマフラー巻きますけど何か?(爆

機長とは全然体の作り違うみたい・・・

たまに見ると、いっつも薄着ですもんw
Posted by 池っち at 2007年10月26日 08:35
>なので半袖なぞもってのほかよw(き)

って、息子ちゃんにはもう震え上がらせてもらいました(爆)

>機長とは全然体の作り違うみたい・・・
たまに見ると、いっつも薄着ですもんw

これすっごい思うヮ(笑)寒い寒いて言うてるのに普通だよて言うし(爆)
しかもちょうどいいのに、きちょうは暑い!だし(爆)

こんな薄着で寒くないのて( ゚д゚)ポカーンですもんw
Posted by なぉ at 2007年10月26日 09:34
なぉ!

おそようさん!

昨日はんぁ~やはり朝方雨降ったわw
わしが出たとたんにww
髪?
いつも爽やかエ○おやぢカットですがww
Posted by かねやん at 2007年10月26日 10:05
クララ先生

おそようさん

9℃・・・・
沖縄ではまずありえませんw
ん?
以前雹が降ったかな?
んでも真冬の出来事でした!


今日も快晴!
わしが今日は一日ですくワークなのでww
Posted by かねやん at 2007年10月26日 10:07
K-chan

紅葉!
いいです~

「ヤマトォ~」って感じがしてよかばい!

今日も26・7度・・・

いや、28度くらいかな?w
Posted by かねやん at 2007年10月26日 10:08
ピーさん

おそようさん!

エアコン入っているでしょ?w

外はさぶいんでねぇ~かい?
このまま沖縄11月に突入するんかな?

もういっそ!かりゆしで通そうかな?w
Posted by かねやん at 2007年10月26日 10:09
きちょう!
おはよう

見たみた!
なぉからの写メで池さん、きちょうが沖縄の真冬すがい(格好)しているのを!

さぶそうだったなぁ~

んでもまじにきちょう、真夏に沖縄きたら溶けるかもなw
Posted by かねやん at 2007年10月26日 10:11
池さん

マフラー・・・・・
わしここ30数年巻いたことないっす(爆)

きちょうは隠れメタボかもしれない。
脂肪が寒さを防いでいるに違いないww
Posted by かねやん at 2007年10月26日 10:12
なぉ!

きっときちょうはメタボなんだよ!ww

ってかもうDNAは北方民族なんぢゃないw
Posted by かねやん at 2007年10月26日 10:14
あんだとwww
スルーできなかったべさ(爆)

おいらは隠れメタボでねーさ。
健康診断はオールAだし、脂肪もそんなについてねぇみたいだしな。
ただ・・・・・
あきらかに 「体感温度」 ちうものは内地の方々とちまうわなw
Posted by きちょう at 2007年10月26日 10:34
きちょう!

あらまっ
す~み~してたのね(爆)

まぁメタボぢゃなければ明らかにDMAやな。
極寒地方でも生き抜く体をしているってことだべw


んでもホッキャイドイウでも「内地」って言うんだな!
沖縄も「内地」や「ヤマト」「本土」とか言うなw
Posted by かねやん at 2007年10月26日 10:52
そうなんですよねー私も長袖準備しなきゃかと考えていたのに
まだ大丈夫??なんて思っています。
かりゆしは、着心地がいいので、もうしばらく着たいですー(^^)
Posted by motobu-37 at 2007年10月26日 11:08
motobu-37さん

おはようさんです!

だっからよ~
わしもクリーニング出そうと思ってたけど(先週ちと肌寒かったから)思いとどまってよかったよw

多分11月初旬まではかりゆし君かな?
で半ばから長袖のかりゆしにしようかな?ww
Posted by かねやん@デスクワークちう at 2007年10月26日 11:16
ども~
先ほどは仲善ブースに足を運んでいただいてサンキューです。
しかし「かりゆし」まだまだ活躍しそうですね♪
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年10月26日 16:08
のりのりさん

ども~

はぁ~
まだまだ暑いやっさぁ~

直也君よ!
すっさぁ~(爆)
Posted by かねやん at 2007年10月26日 23:43
ご無沙汰~(って何回目だ)

昨日、喪服に10分身を包んだだけで・・・
汗はダラダラ、頭はボ~ッとしてきて
堪らなかったぜよ
Posted by 嶋やん嶋やん at 2007年10月28日 14:32
嶋やん

喪服かりゆしは持ってないんすか?
夏はネクタイはきついですw

やはり喪服もかりゆしが当たり前になって嬉しいですw
Posted by かねやん at 2007年10月28日 19:52
今日はこっちも暑かったです~!!
明日は26度くらいになるらしい・・・。
変な天候でまた風邪引きそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by まちゃこ at 2007年10月28日 20:28
まちゃこさん

こんちは

季節の変わり目って風邪引く方って多いような気がします。

んでもわしはなぜか風邪ひかないんだよなぁ~ww

体調管理気をつけてよ~
Posted by かねやん at 2007年10月29日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。