2007年10月15日

More!やんばる!

あるんだよなぁ~

福地ダム放水溝から更に車で20分くらい北上したところにはまぁ~たこんな絶景が!

そこは旧道になっていて今は通る車は皆無。

ここでしばし車をとめてこんな眺めを堪能した!

More!やんばる!

この海の底には“新鮮な食い物”がウジャウジャいるんだろうなぁ~(笑)


同じカテゴリー(沖縄の隠れた名所)の記事
すげ~
すげ~(2010-05-19 08:00)

おまけ
おまけ(2010-05-11 07:36)

気持ちの良い風景
気持ちの良い風景(2010-05-07 08:02)

懐かしいこれまた
懐かしいこれまた(2010-04-08 07:55)

魅せられて・・・・
魅せられて・・・・(2010-02-24 00:17)

ふぅ~な風景
ふぅ~な風景(2010-01-14 08:02)


Posted by ウチナーンチュ at 07:02│Comments(16)沖縄の隠れた名所
この記事へのコメント
ワォ!

もしここにいいうねりが入ってきたら、

まさにここはシークレットポイントざんすね。

おっと、はよーさん!
Posted by paradice_surfer at 2007年10月15日 07:09
プライベートビーチにもってこいで砂w

ぴーは波乗りだね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

あ、o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
Posted by なぉ at 2007年10月15日 07:11
おはようございます。

この砂浜いいですね、降りられるのでしょうかね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年10月15日 07:11
ピーさん

おはようさん!

おっ!
さすが!
んでも海底はサンゴ礁だからワイプアウトしたら痛いはずよ~w

今週もよろしこ!
Posted by かねやん at 2007年10月15日 08:28
なぉ!

おはようさん

プライベートビーチ!!
ちちち・・・w
ここは崖を降りていかないといけないんぢゃないかな?

後からちゃ~~んとプライベートビーチを紹介するからさ!!w
Posted by かねやん at 2007年10月15日 08:29
クララ先生

おはようございます

ここは崖をつたっていかないと降りられないと思われw

んでももう少し行ったとこ(約30分)にあったよ~~
プライベートビーチが!
Posted by かねやん at 2007年10月15日 08:31
新鮮な食い物っすかー。
ウニなんか手付かずでありそーっすねw

ありんこの鵺さん、その辺詳しい筈っすよー♪
Posted by 池っち at 2007年10月15日 10:43
綺麗だなぁ〜!

ここも飛び降りたくなります。(笑)

例のイベント!
ご一緒させていただいております。(謎爆)
Posted by k-chan at 2007年10月15日 12:58
綺麗な場所は  まだまだ

人間によって 破壊されてないと思われます

自然は 美しい物ばかりかもしれませんね(^o^)

今朝から肌寒いですよね   コンニチハぁ~♪
Posted by おかぁ at 2007年10月15日 14:47
ひゃぁ~吸い込まれそう!
ちょっと怖いですねぇ~w

おっと、こんにちわんこw
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年10月15日 16:17
池さん

この浜は人間があんまし寄り付かないところだと思われw

んだからいろんな海産物がウジャウジャといるはずw

ありんこのマスター!?
な~んかそんな感じ(詳しそう)ですね~
Posted by かねやん at 2007年10月15日 17:46
K-chan
飛び込んだらダメでっせ~

例のイベント?
霊のイベント?w

な・何が起こるんだろか?ww
Posted by かねやん at 2007年10月15日 17:47
おかぁ~
自然は美しいけど時々人間に牙を向けます。
決まった!?かな??(爆)

だぁるね~
な~んにか昨日から朝夕が涼しくなっているやっさぁ~

かりゆし君も今月いっぱいでタンス行きかな?w
Posted by かねやん at 2007年10月15日 17:48
のりのりさん

こんちは

怖くないっすよ!
この下に(写真撮った場所)約5mくらいの踊り場みたいな岩があるから落ちても下までいかないさぁ~(爆)
Posted by かねやん at 2007年10月15日 17:50
遅番のおそのです。海の中においしそうな生き物がいるのか~と、恐ろしさよりも「美味さ」に心が動いています。旨いものって聞いただけで、魚か?貝か?それとも海草か?などと想像をめぐらしております。

このような清浄たる海中で育った幸であれば、どれほどの美味でありましょうか。
Posted by おその at 2007年10月15日 23:01
おそのさん
こんちは

>恐ろしさよりも「美味さ」に心が動いています。

まさにこの気持ちですww
魚もいるし貝もいるだろうし!
もしかしたらエビなぞもいて・・・・

あぁ~海鮮ものが食いたくなったw
Posted by かねやん at 2007年10月16日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。