てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › まぁ~何だな! › あづいんだよ・・・・

2007年09月06日

あづいんだよ・・・・

ここ数日朝方が涼しくなってきた。

朝5時半起床して窓を開けると爽やかな風が部屋に入ってくるのがわかる。

7時半に出社しそしていろいろと会議や社内打ち合わせを行い、9時過ぎには
「戦闘モード」に入る。

車の1リットルの水分を持ち込み外回りへ。
でもねぇ~
朝方涼しくなったとはいえ、外回りでお客さんのクーラーの効いている事務所から出て
車に乗り込み走り出そうとハンドル握ると・・・

こんな感じでしばらくハンドルを“つまむ”のです(笑)
あづいんだよ・・・・


まだまだ沖縄の夏は終わりません!


同じカテゴリー(まぁ~何だな!)の記事
実は・・・・
実は・・・・(2010-05-26 21:38)

まだっすか?
まだっすか?(2010-05-21 08:07)

ふぅ~~
ふぅ~~(2010-05-20 07:57)

ため息
ため息(2010-05-17 07:58)

あぢい・・・・
あぢい・・・・(2010-05-10 07:50)


Posted by ウチナーンチュ at 07:02│Comments(15)まぁ~何だな!
この記事へのコメント
そうだね〜

昨日の東京も虫暑かったし、夜も寝苦しかったよん。

ま、漏れは暑い方が好きれすけどね。

あ、はよーさん!

明日はどんなKanekoさんになるのかな?w
Posted by paradice_surfer at 2007年09月06日 07:11
おはようございます。

東京は昨日から蒸し暑く、雨が時折凄く降ります、

台風が直撃みたいで、とても心配です。
Posted by クライテン2号 at 2007年09月06日 07:14
( ´益`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \(爆)

同じ同じwwww あっついんだよな(爆)

だからね、タオルを巻いて運転してるってばw

曲がる時は真ん中のホーンの上に敷いて・・・だよ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年09月06日 07:14
いやぁぁ。

そんな感覚、久しく無いっすわー。

真冬の北海道は、寒さでハンドルが手に凍りつきます・・・





ウソです・・・


あ!おはよーございますw
Posted by 池っち at 2007年09月06日 09:03
お久しぶりです。パソコンが故障していましたので音信不通となりました。
Posted by おその at 2007年09月06日 12:21
ピーさん

ここは今日は雨こそ降らなかったんだけどw
で~じ蒸し暑かったさぁ~

お陰でむれてしまった(爆)
Posted by かねやん at 2007年09月06日 18:59
ピーさん

ここは今日は雨こそ降らなかったんだけどw
で~じ蒸し暑かったさぁ~

お陰でむれてしまった(爆)
Posted by かねやん at 2007年09月06日 18:59
クララ先生

関東地区は台風なんですか・・・

その影響なのかな?

雨雲が今日も徘徊してましたw

台風気をつけて下さいよ!
Posted by かねやん at 2007年09月06日 19:00
なぉ!

タオル巻いてぢゃなくタオルを被って運転してね~か?
カールおぢさんみたいにw
Posted by かねやん at 2007年09月06日 19:01
池さん

ホッキャイドウは真夏でもハンドルスイスイと握られるでしょ?

こちらはもうあのサンシェードがないと室内が「オーブン状態」ですからw
Posted by かねやん at 2007年09月06日 19:02
おそのさん

パソコンが不調だとちょっと「気抜け」してしまいますよね・・・

もう大丈夫ですか?
Posted by かねやん at 2007年09月06日 19:03
だっからさ~



つまむなってwww (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2007年09月06日 19:45
だっからよー!

台風直撃だからホテルに泊まってますよん。

ホントは飲み過ぎでつが…。(爆)
Posted by k-chan at 2007年09月06日 22:27
きちょう!

だってあじいんだもんw

こんなもんかな?(爆)
Posted by かねやん at 2007年09月06日 22:57
K-chan
こばわ~

だっからよ~

関東地区大丈夫かいな?
Posted by かねやん at 2007年09月06日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。