てぃーだブログ › ウチナーピーポー金子の沖縄ここ! › ありがとう › 真っ青な青空と白い物体!

2007年08月28日

真っ青な青空と白い物体!

汗を拭き吹き、事務所へ帰社。

テーブルの上に「白い箱」。

「なんだ?」

と見ると!!

K-chanとチエさんから餃子が届いているやしぇ~

わし!
餃子好きやっちゅーねん!
(どこかで見たフレーズw)

早速、箱を開け中のものを出す!


「ふふふ!お前俺に食べられに沖縄に来たんだろ!」と!

「だったら、食べてやるぜい!」

あっ!
いや
「食べさせて頂きます!」

K-chan,チエさん
あんがとう!!

真っ青な青空と白い物体!


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
いやぁ~めでたい!
いやぁ~めでたい!(2008-02-18 06:11)

なんとまぁ~
なんとまぁ~(2007-07-09 06:58)

はっ!!
はっ!!(2007-07-05 07:01)


Posted by ウチナーンチュ at 06:58│Comments(10)ありがとう
この記事へのコメント
オデもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(爆)

もうむさぼりましたよ昨日wちゃんと半分だよ半分(笑)
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年08月28日 07:03
おはようございます。

おぉー、とうとう沖縄にまで来たのですね(笑)

しかしこれ美味しかったですよ。
Posted by クライテン2号 at 2007年08月28日 07:12
おは〜

ラー油はもちろん「石ラー」をお忘れなく!
Posted by paradice_surfer at 2007年08月28日 07:16
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

かねやんとこにもきたんだねw

昨日黄色い箱の方を食ったんだがさ?生餃子でしょこれ。

したっけよ~なんしか全部ひっついてダンゴになった状態で焼いて食ったんだよ(((大爆笑)

んでもうんまかったわ♪
Posted by きちょう at 2007年08月28日 07:51
かねやん!
せ、せ、世界に入っちゃってますが…。(爆)

きちょうさん!
だっからよー、片栗粉といで焼くと、羽ができて、美味しいんだわさ!

あっ!
オファ〜!

なぉなぉさん
「幸せと餃子は忘れたころにやって来る!」デソ!(爆)
Posted by k-chan at 2007年08月28日 08:23
なぉ!

むさぼり喰ったかぁ~ww

今日わしはその「むさぼり」を食います?!w
Posted by かねやん at 2007年08月28日 19:22
クララ先生

そうそう!
沖縄に伝来してきましたw

ニンニクを多めにつけて食すのもいいかも!!
Posted by かねやん at 2007年08月28日 19:23
ピーさん

勿論!!

石ラーは必需品ですがね!!

実は石ラーを少しいじりましてねw

にんにくを少し多めに入れて熟成させておりますw
Posted by かねやん at 2007年08月28日 19:25
きちょう

そうそう

来たよ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!よ!!って感じで、今日むさぼり喰う予定ですw

>全部ひっついて

ってことはおみゃさんが全部パクついたんかいな?w
Posted by かねやん at 2007年08月28日 19:26
K-chan!

してからにチエさんには感謝です!!

片栗粉を水にときとき!!
パリパリ感が出てうまひだろうなぁ~

どれどれ!
そろそろ焼きに帰ろうかなw
Posted by かねやん at 2007年08月28日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。